わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/03  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/02   2017/03→
20170213


あらら又々久しぶりのブログ

先週末から雪が降ったり突風がふいたり寒い日が続いてます!!

週末は仕事に行けるか?と思ったけどゆっくり運転で行けました。

4兄弟も元気に過ごしてます♪

クーパーもカートに毛布を取られても怒らず丸まって寝てるねZZZ

RSCN3780.jpg

ヴィッツも相変わらずカートと親子合唱でうるさい奴ら・・・

RSCN3781.jpg

3歳になったカートですがやっぱり落ち着きが無くビビリーで・・・

毎日飽きもせず走り回ってます=3筋肉と皮でちっとも大きくなりません!

RSCN3779.jpg
RSCN3778.jpg

レビンは凄く元気になってエリカラー付けててもピョンピヨンと飛び跳ねてます。

皮膚の方もビックリするくらい良くなってるしお薬も少なくなりました。

夕方の散歩もスタスタと軽い足取りでダッシュも出来るまでに=3長い時間の散歩になってます。

あとお耳とお口が良くなればエリカラーともおさらば出来るのにね(^_^;)

食欲もありご飯の時間は体全体で要求してくるまで良くなってるしもう少し頑張ろうねぇ~

目力もあるし

RSCN3783.jpg



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

20170130



カート3才の誕生日おめでとう

もう3歳なんだねぇ~早っ

頭と行動は子犬なんだけど・・・お兄ちゃんばっかりだからかなへへへ

今年はアジもそろそろ始めないとね=3

また1年病気けが無く元気で楽しもうね♪

ちょっとこの角度ヴィッツ父ちゃんに似てるね(^^)お耳もあっち向いてホイしてるし(*^_^*)

DSC_0062k.jpg


今日はカートのBDシャンプーデーでした。

みんな綺麗になってお昼寝してますZZZ






ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



clap

theme : -

20170127


久しぶりに用事でレビンと一緒に学校へ=3

9月生まれの子犬ちゃんとご対面

たいぞうくんは骨太ちゃんでズッシリしてます♪カートより重たいようなへへへ

お目々はカートに似てるね

DSC_0025y.jpg

ようこちゃんは顔は小さいのにしっかりとした体♪子犬ちゃんはぽっちゃりが可愛い

DSC_0042y.jpg

保介&チエの子供だからレビンは甥っ子&姪っ子かなぁ~

子犬ちゃん大好きなレビンも癒やされてたねぇ~

DSC_0033y.jpg

大好きな学校に久しぶりに来てストレス発散できたみたいでした\(^_^)/

グランドに入りたそうだったけどもう少し治ったらねレビン

最近は目力もあるしエリカラー取ったらホントに病気?っておもうよね!

エリカラーで耳の付け根がすれてます!

DSC_0035y.jpg

カートもそろそろ練習始めないとね・・・


ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村







clap

theme : -

20170123

まぁ~こちら地方寒い日が続いてます。今朝はが積もってたよ!

雪の中ヴィッツは走り回ってました=3

先週の金曜日はレビンとデート

最近は私の助手席はレビンのベット!レビンもくつろいでいますZZZ

DSC_0024.jpg


久しぶりに血液検査

少しずつ数値も良くなってます。良い感じ

皮膚の状態は又々良い感じに先生もびっくりしてましたが嬉しそうでした。

写真撮影となりましたパシャ皮膚のですが・・・

珍しい症状なのでこれからの治療に役立ってくれればねレビン♪

今度は2週間後です。やっと週1から抜け出せました。

このままレビンの症状が安定して良い感じになってくれるといいなぁ~

5.7キロまで落ちた体重も6.1キロに戻ってます。

食欲も大せいで散歩でも走るようになってきてるからきっと治るからねレビン♥


ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


clap

theme : -

20170116
私もやっと仕事に慣れ通常の生活スタイルに・・・

夕方帰ってきたらすぐに散歩

稼ぐ為に時間が延びましたぁ~

昨年は勉強の年だった・・・頭を使いすぎたんじゃ無いかな?

まぁ~そのおかげで仕事もきついけど楽しく働いてます♪

レビンの治療法も良い感じで随分良くなってます。

クーパーもヴィッツもお年なのですが元気です♥

ワンワン主張の強い小悪魔カートは毎日お庭を飽きもせずドリフトしながら走り回ってます=3

DSC_2730k.jpg

週末からの寒波

やっと風邪が治りかけてるのにどうにかならんかなぁ~

またインフルエンザにならないように注意しないと・・・

みなさんも気をつけて下さいネ(^^)


ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

clap

theme : -

20170106


今日はレビンと初デート(^_^)

昨年末からピーピーで血便

病院が休みに入る直前に駆け込み薬を貰ってきました。

皮膚の薬の量を増やしたので腸炎になったんじゃ無いかと・・・

クーパーもピーピー親子揃ってピーピーで年明けとなりましたトホホ

私も風邪を退ききつい年明けと・・・

クーパーは早く良くなったのですがレビンはまだ完璧ではありませんがうんPもよくなってます。

レビンの皮膚の方は薬が効いたのか1週間で随分良くなってます。

先生もびっくりしてました。凄く喜んでもくれました\(^_^)/

この調子で良くなってくれるといいなぁ~レビン頑張ろうね(^_^)

DSC_0012p.jpg


ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



......more

clap

theme : -

20170104

今年の正月休みは31.元旦

2日から仕事で今日は休みまた1日行って休み金曜日はレビンとデートですが

31日から風邪を退いてまだ治りません(;゜ロ゜)

でも恒例の三社参りは行かないと・・・

地神様2社をお参りして3社目は宮地嶽神社

レビンの心膜のことのお礼をしてまたレビンが治るようにお願い

お守りを返してまたお守りを・・・

みんな元気で楽しく過ごせますようにとお願いしてきました(^^)

光の道で有名な宮地嶽神社

DSC_0006.jpg

DSC_0008.jpg


ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



clap

theme : -

20170101

明けましておめでとうございます

昨年は色々とお世話になりました。

今年もわんぱく4兄弟をよろしくお願いします。


クーパーも元気でシニアライフ楽しもうねぇ~

ヴィッツは年男!きっと良いこと有りそうな予感だぁ~

今年はレビンの症状が良くなって元気に遊べると良いなぁ~

カートもアジ1度デビューしなきゃねぇ~



去年は4兄弟皆での写真が無かったから代表でクーパーから一言

みんな元気で楽しい1年になりますように・・・

RSCN3755.jpg




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




clap

theme : -

プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top