わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20081106
随分クーパーも元気になって来ました
でもまだ口の中が痛いらしくちょっと変・・・
お昼はいつものごとくめずらしくレビンと並んで・・・いつもはレビンが来たら離れていくのに


P1000105co.jpg

夜はやっぱり調子が悪いのかお父さんペロペロした後すぐサークルへ・・・
ちょっとほぺたがぷっくりなってま~す

P1000115co.jpg

ヴィッツはクーパーが居ないからお父さんに甘えてま~す
こっちはヴィッツがいないのでレビンは私の横に

      P1000118co.jpg      P1000119co.jpg


クーパーの真似をしているのか今度はレビンがヴィッツをペロペロ
これが長い・・・5分以上はなめてます
ヴィッツはクーパーからなめられレビンからなめられ顔と耳がいつも濡れているような





いよいよ明日徳島へ出発です
途中休憩とか挟んで7時間くらいかな・・・
クーパーの長い充電が終わってくれることを祈りつつ
3兄弟が楽しく走れますように頑張ろう・・
アジ友の再会と夜の宴会も楽しみだ






clap

theme : -

Comment
No title
「クーパー!元気だ~せv-339v-360
私も、今 明日の準備中です。
気を付けて行きましょうね。
夜のv-275も準備済みですv-433
Posted by はるぷく 20081106 :edit
No title
v-22はるぷくさんへ

明日雨と言っているので今日のうちに荷物を積んでおかなければv-363
明日はv-448気を付けてねv-410
夜は楽しみですねv-275
Posted by covile 20081106 :edit
No title
クーパーどうしたんでしょうか?
ちょっと心配ですね。

準備も大変ですね
忘れ物ないように!
気をつけて安全運転で!
Posted by T.Tパパ 20081106 :edit
コメント有り難う!
v-22T.Tパパさんへ

クーパーはヴィッツと格闘の後口の中を負傷しまして・・・
まだ痛いのでしょうv-408
土曜日までには充電が終わればいいけどねぇ~
楽しんできま~すv-411v-218
Posted by covile 20081106 :edit
No title
ク-パ-早く復活するといいですねv-91
明日は徳島行きですか~、昨年の夏徳島に行った時は7時間半かかりましたv-231
気を付けて行ってきて下さい。
Posted by ゴエモン 20081106 :edit
コメント有り難う!
v-22ゴエモンさんへ

徳島遠いよねぇ~v-363
でも2日大会が有るので・・・
クーパーには明日復活して貰いましょうv-355v-410
頑張ってきま~すv-448v-411
Posted by covile 20081107 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top