わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20081103
土曜日結婚式の三次会まで行って帰って来たのは12時過ぎ・・・
3兄弟はお泊りに行っているので寂しかった
お風呂に入って寝たのは2時過ぎていたかなぁ~

7時に起きて3兄弟を迎えに行き朝練へ
朝クーパー&ヴィッツの格闘があったみたいでクーパーのテンションが低い
大会前なのでタイムを計り2パターンの総合で1位には大きなソーセージの賞品・・・

クーパーはボテボテで、足もちょこっとケンケンしてた・・・
今日は疲れているのもあるし舌が痛いみたいなので2走で止める事に
早くいつもの元気なクーパーに戻ってね
最後はお父さんクーパーの代わりにレビンと・・・

P1000094m.jpg

ヴィッツは相変わらず元気みたい・・・
パターン1はクリンランで1位でしたが2の方は私のハンドリングの甘さでトンネルへ失格

P1000079m.jpg

メンバーはガーナ・はる&福助・ウリ&ゆず・ゆなちゃん・かんなちゃん
皆、徳島向けて調整練習頑張っていました・・・
総合1位は福ちゃんおめでとう
ルパンのお父さんから撮って貰いましたルパンがないよ・・・

                      P1000091m.jpg

      P1000088m.jpg      P1000080m.jpg

      P1000097m.jpg      P1000083m.jpg

      P1000085m.jpg      P1000086m.jpg

3時からレビンの練習でしたがヴィッツも参加・・・
レンガと幅跳びがちょっと気になったので練習させてもらいこれで最終調整終わり
後は徳島で頑張ろうね
レビンはお腹がすいていたのか?おやつ貰えるからか?ドックウォークにすぐ上がる
最近3時からの練習は元気がなくテンション低い・・・
変な跳び方になってますよ後ろ足があっちむいてホイに

DSC04355r.jpg
DSC04356r.jpg


ヴィッツも幅跳びとレンガ大丈夫かな

DSC04358r.jpg

DSC04359r.jpg

T.Tのお父さんから写真頂きました!有難うございます








clap

theme : -

Comment
No title
クーパーの元気は戻ったかな?
あんなに シュンv-356v-409ってなってるクーパーを見たのは、初めてだったよ!

大会まであと少し。ケガのないように、精神的にもベストな状態で行けるように気を付けてすごしましょうねv-410
Posted by はるぷく 20081103 :edit
No title
クーパーは大丈夫なのかな?
場所は違っても、兄弟喧嘩はあるんだ。

復活が早いJRT
徳島会場で元気な姿見せてね!
Posted by クッキー母 20081103 :edit
No title
お久しぶりですv-22
クーパーちゃん大丈夫ですか??

徳島頑張ってくださ-ぃッッ⌒☆
Posted by MARRON&MOCHA 20081103 :edit
No title
お疲れ様でした。

ハードなスケジュールだったんですね。
クーパーは大丈夫ですか?

みんな体調を整えて
徳島ではじけて来てください!

いい報告楽しみです!v-218
Posted by T.Tパパ 20081103 :edit
コメント有り難う!
v-22はるぷくさんへ

ご心配お掛けしましたv-363
今、随分元気になってきました。
口の中はちょこっと痛いみたいです・・・フードもやわらかくしてます。
v-286は治りが早いので大丈夫でしょうv-410
後4日お互い何事もないようにv-218v-411

v-22クッキー母さんへ

場所違うくて女の子の取り合いだからなおさら燃えたかな~v-42
徳島で会う時は元のクーパーに戻っていると思いますv-363
元気な姿で会いましょうねv-410

v-22MARRON&MOCHAさんへ

本当にお久しぶりですv-363
徳島元気いっぱいで頑張ってきま~すv-221
私達も楽しんできますねv-411

v-22T.Tパパさんへ

お疲れ様でした。写真有難うございましたv-421
大会前の最後の練習だったんで頑張りましたv-363
おもしろ珍道中をおみやげに持って帰って来たいと思いま~すv-411v-218
Posted by covile 20081103 :edit
No title
クーパー元気ですか~!
元に戻りましたか~?
早くガーナとガウ・ガウ言ってちょ・・・v-392
Posted by lugha 20081104 :edit
No title
クーパーの怪我&テンションもとにもどりましたか?

やっぱり大会前に何かしらやってしまっちゃいましたね。
でも、これで厄が落ちたと思ってv-22
徳島までは穏やかに静かな日々を送りましょうね。

Posted by ウリ&ゆず 20081104 :edit
No title
「クーパーの日課!」であんなに仲いいのにやっぱ喧嘩とかするんですね!
見たことはないけど、凄まじいんでしょうね?
3兄弟の順位はヴィッツ>クーパー>レビン てとこですか?
徳島頑張ってきてください。吉報楽しみにしています。
Posted by ひびき 20081104 :edit
コメント有り難う!
v-22lughaさんへ

随分元気になりましたよv-363
まだ口の中が痛いみたいでやわらかくしてフード食べさせています。
レビンにはガゥガゥ言ってますけど・・・v-410

v-22ウリ&ゆずさんへ

大会前に何かやってしまうクーパーですよねぇ~v-393
今は静かに充電しているのでしょう・・・v-91
徳島ではJRTの元気以上にパワフルになっているかもv-411

v-22ひびきパパさんへ

たまに喧嘩はしますよぉ~くみ喧嘩ですぐ終わるのですが・・・
今回は女の子の取り合いだからいつもの喧嘩じゃなかったのかなv-363
でもクーパーが一番ですよ!今の所v-411
喧嘩するほど仲が良いというのはv-286も一緒かなv-410
Posted by covile 20081104 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top