わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20081031
3兄弟はお昼は近頃寒くなって来たのでお外に出してもすぐ入れてくれと催促します・・・
裏の扉をガサガサ
掃除機が終わるまで入れられませ~ん

今日はクーパーの毎日の日課を紹介します

毎日ヴィッツの口・顔・耳の掃除だいたい一日に2~3回はペロペロしています。
おかげでヴィッツの耳の中はいつも綺麗です・・・レビンには絶対しない!何故




夜は自分の座布団をホリホリ
器用に座布団の上からは足が落ちないんですよねぇ~
毎日するのでボロボロになってきました・・・
気が済みましたかしばしの休憩一番お気に入りの場所です
そこに居るか!探検しているか!お父さんの所でべったりペロペロ





P1020817k.jpg

明日は私達がいとこの結婚式に出るので3兄弟はお泊まりで~す
お友達がいっぱいいるので寂しくないねレビンはママにあえるね~
おりこうさんにしててね




clap

theme : -

Comment
No title
寒くなってきましたね。
クーパーもほりほり夢中だねv-15うちでは、はるがほりほりです。
パパさんに抱っこされたクーパー、幸せそうだねv-344
Posted by はるぷく 20081031 :edit
No title
クーパーオスなのにヴィッツに対してまるで母親のようですね。
ヴィッツはクーパーに綺麗にしてもらって気持ち良さそう。

3兄弟はエマとお泊り仲間なのですね。
3兄弟が気になるかな~v-411
Posted by 梅 20081031 :edit
コメント有り難う!
v-22はるぷくさんへ

あっという間に寒くなったねv-363徳島寒いかな・・・
はるちゃんもほりほりしますか~v-361イメージがないねぇ~
クーパーはお父さんが電話中とかあいてしてあげないと
文句を言ってますv-411

v-22梅さんへ

半年遅れで来たヴィッツだからでしょうねぇ~
丁度いい頃だったのかクーパーが優しいのかv-344ヴィッツが我慢している時もありますv-393
その時はヴィッツの顔が変わるので気をそらしてあげます。
そうしないと勃発の始まりになるから・・・v-405
エマちゃんと一緒にお泊まりで~すv-415
Posted by covile 20081031 :edit
No title
クーパー・・・ ガーナと同じ事してる
なめ・なめ  ほり・ほり 一緒だ~~v-286
我が家を見ている様ですよ・・・
お父さん大好きも一緒だ~~v-410
Posted by lugha 20081101 :edit
コメント有り難う!
v-22lughaさんへ

クーパーは毎日ですよv-363
ヴィッツ&レビンはあまりしないんですけどね・・・
ガーナ&クーパーは父親カント似かな~v-411
お父さんも好きすき攻撃が可愛いみたいですv-415
Posted by covile 20081102 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top