わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20170718


先週の土曜日の朝レビンの調子がおかしい!

旦那は居ないし私は仕事だし・・・

訓練所の先生にお願いして病院に連れて行って貰いました。

S先生の助手席にちょこんと

IMG_20170716_203858.jpg


朝早くから迷惑をかけてしまいました。本当にありがとうございました。

やっぱり胸水が500㎖溜っていて抜いたんだって!

仕事から帰ってくると元気になったレビンが居てホットしました。

今日も360㎖抜きました。

毎日溜っていて4日で溜りだしたので抗がん剤治療に決定しました。

この治療がレビンの負担を少しでも和らいでくれたら・・・絶対治るからねレビン♥

木曜日の朝連れて行って夕方迎えに行く事に・・・

副作用が無いと良いんだけど


ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
薬を増やしてもダメやったんかぁ😰
抗がん剤の副作用がないといいね。
Covileさんの思いはレビンにも伝わるよ!
きっと良い方向に向かうから✨

暑いけど、ビール飲んで頑張れ~📣💕🎌💪
Posted by yuka 20170718 :edit
レビンさん 明日頑張ってきてね
少しでも 楽になるといいね
おばちゃんも 副作用でない様に 祈っとくからね

レビンさんは ちゃんと お座りして乗れて おりこうさんね 
Posted by lugha 20170719 :edit
☆yukaさんlughaさんへ

お返事遅くなってしまってm(_ _)m

昨晩からレビンの調子が急変して抗がん剤治療は
もう出来ませんでした。
もう治療できない・・・
家に連れて帰ってきました。

いつも心配してくれてありがとうございます。
Posted by covile 20170720 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top