わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
20170711

今日もレビンとデート

胸水がまた溜っていました。

この前は1週間後でしたが今回は4日しかたっていません!

370㎖もの赤い水・・・貧血はこれからなのでしょう

先生と今後の治療法を考えました。

レビンの目は覚悟してたのですが諦めてと言われると自然に涙が・・・

泣かないはずだったのに

また1週間薬の量を増やしてそれでも変わらなかったら

抗がん剤を・・・旦那が居ないので帰ってきたら相談です。

抗がん剤の副作用が出る子と出ない子がいるそう

こんなに胸水が溜るのでレビンも毎日きつい思いをしてると思います。

抗がん剤を試して胸水が溜るのを押さえる治療法

もうこれしか無いんでしょうね

食欲は有るのですが散歩も用が済んだら動かなくなりました。

帰りは抱っこしてつれて帰ってます。

きつくてもやっぱり外に出たいんだと思います!

レビンと共に治療頑張らないと・・・

今日はお目々が少し開いてます。ご飯の時は丸々と開くのに!

DSC_0180.jpg

DSC_0179.jpg


ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




clap

theme : -

Comment
胸水を抜くペースが短くなったね。
目の事も気になるけど・・・
レビンが辛くないことが一番なんだよね。
劇的な回復よりも
病気と仲良くのんびりできれば良いのかな。

etoyanの出張、こんな時は心細くない?
ホークス戦を観て、元気を出そうゼっ!!
Posted by yuka 20170711 :edit
☆yukaさんへ

毎日々少しずつ溜っているみたいです。
抱っこしてるのでグラムですぐ分かりますよ!
目の方は諦めきれないけど・・・
居るときは2時間おきにさしてます。
レビンの苦しみきつさが無くなればと
思っているんですがなかなか・・・ねぇ~
食欲が有るので持ってるのかな!
目が開いてキラキラしてるよ~

出張は前から決まっていたのでしょうが無いね!
ホークス戦見てるんだけどこっちの方がストレス溜るわぁ~m(_ _)m
Posted by covile 20170711 :edit
レビンさん 本当に頑張ってるね
ママさん達も 辛い決断しないといけなくて大変だったね
私も小さい時からレビンさん見てるんで 何ともいえなく 辛くて 涙腺崩壊です

どんな方法でも レビンさんの症状が少しでも 改善して
辛くなくなるのであれば
それが一番かもね
食欲があるんなら 大丈夫だよ!

ママさん達も 暑いけど バテない様にガンバ!
Posted by lugha 20170712 :edit
☆lughaさんへ

レビンは頑張ってますよ!
レビンの方がきつい思いしてるから私も頑張れます。
家に来る前から知ってるからねぇ~あれから10年早いよね
きっとレビンは良い方に向かうから、頑張ってくれるから・・・
一番手のかからなかった子が今は一番一緒に居るんだよね♥

私の決断が合ってるのかは分からないんだけど
レビンの苦しみストレスが少しでも和らいでくれることが望みです。

私もレビンの為ならエンヤ~コラで頑張ります(^^)


Posted by covile 20170713 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top