わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
20170626


レビンの引っ込んでいた目も随分治ってきました。

でも病院で見て貰ったら傷が大きくなっているそう!!

なんでぇ~エリカラも付けてかいてないのに・・・

目薬も居るときは2時間おきにさしてたのにね!

レビンの場合免疫異常の薬と消炎剤・・・どちらとも傷を治すにはNGだそうです。

しかしそれを止めてしまうと今度は身体の方がどんな症状が出て来るか分からない!

これ以上傷が大きくなると失明するらしいけど免疫の薬は止められないので

消炎剤を少しずつ少なくする方でいくことになりました。

目薬もチューブのやつを違うのに変えて・・・

ご飯おやつの時は大きく目を開けているんですがねぇ~可愛いんだけど♥

車でスヤスヤ寝てたのに・・・不機嫌なレビン<(_ _)>

DSC_0170.jpg



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



clap

theme : -

Comment
なんで レビンさん ばっかり って 思っちゃうよ ・・・
目も体もどっちも 大事だから 悩むね
良い治療法が 早く見つかると良いね

不機嫌でも レビンさん かわいいよ
Posted by lugha 20170626 :edit
免疫異常って、厄介なんだね。
他の病気になると薬の効果がなくなったり・・・。
とりあえず傷がこれ以上、広がらないように!
何か良い対処方法が見つかるといいねっ

がんばれー、レビン♪
Posted by yuka 20170626 :edit
☆lughaさんへ

ほんとだよねぇ~他の子は元気だから良いけど・・・
普通の子だったら1週間ぐらいで治るんだろうけど
レビンは違うから!
身体も大事だし目も見えなくなって欲しくないんだけど
レビンがストレス溜まらないようにとしてます。

この前パパさんに会ったよ~
ちょっとほっそりしたかな(^^)


☆yukaさんへ

免役異常なんで薬は飲まないといけないんだけど
それが目にはNGなんだよね!
どちらをとるかなんて決めれないし・・・トホホ
また胸水が溜ってきてるみたいだし
目も開けずらそうなんだよね!

でもご飯の時間とおやつの時間は目がシャキーと開くのよ~ビックリ(^_^)
Posted by covile 20170630 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top