わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20170623
今日の朝まで普通だった目がお昼寝からさめると開かなくなりました。

急いで病院へ

眼球に傷が・・・それと目が引っ込んでるよう

レビン水曜日に胸水抜いて元気になってたのに・・・

考えられる病名ホルネル症候群

神経からで急になるらしい!

昨晩なにかかいてるような仕草は有ったものの朝は開いていた!

昨晩は胸水も抜いてへそ天で寝てたのにねZZZ

DSCN3915.jpg

帰ってきて又々エリザベスちゃんのお世話になることに!

開いてないのは左目なんだけど、右目も用心するようにと・・・右目も少し開いてないような

RSCN3919.jpg


まずは失明しないように傷の治療をと目薬とチュウブ薬を2時間おきにとのこと

仕事してるから2時間おきには無理なんですが!

今週は月・水・金とレビンの病院でした。

レビンの体に又新たな何が起こっているのでしょうか?

食欲は有るんだけど少し元気が無いレビンです(T_T)

また可愛いレビンのお目々に戻りますようにお願いします。



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



clap

theme : -

Comment
せっかくエリカラ生活が終わったのに😶💦
レビンの体内で何が起こってるんだ❓

レビンのおめめが早く治りますよーに🙏
Posted by yuka 20170624 :edit
☆yukaさんへ

本当にエリザベスちゃんと離れたのに
又々お世話になることに!

免疫異常というのは本当に何が起こるか分からなく怖いです。

前の可愛いレビンになるように頑張って
目薬やってます(-_-;)
Posted by covile 20170624 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top