わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20170619

やっぱりホークス交流戦は強いな~ホークス優勝おめでとう☆

午前中は4兄弟をお風呂に入れてホークスを見て夕方からカートの練習へ

2週間空いたけど元気に練習できてました=3

Aフレの下りもちょっとだけ早くなったしタイヤは自分から跳ぶようになったし

スラ右指示で100%じゃないけど出来るようになったし飛び方もOK

スラ右指示は私の勉強なんだけど・・・

マテは完璧じゃないのよぉ~ちゃんと待ってる・・・凄い

アジ犬にチョコット近付いてきてるね(^^)/

これが大会でもやれるのかは不安ですがへへへ

仔犬ちゃんもお目々が開いて可愛くなってました♥

RSCN3914.jpg

仔犬ちゃん大好きクーパーも興味津々

RSCN3913.jpg

今日はレビンとデート

胸水が増えていれば抜かないといけないかなぁ~と思っていたのですが

体重も増えてないし胸水も少しは有るけど前と変わってないので

今日は抜かずに又々様子見です。

暑がりレビンなので呼吸は少し早いんだけど足あげて寝てるのでそんなにきつくないのかな?

昨日は大好きなサッカーも少し元気が無かったけど・・・

レビンの下の歯が抜けてるし・・・犬歯の横1個は残ってる~!!

RSCN3912.jpg


ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




clap

theme : -

Comment
練習、いい感じっぽいね❤
秋の競技会が楽しみだな~!
レビンも胸水が溜まってなくて
こちらもいい感じだね~(^^)v
顔周りの毛が短くなった?
顔がほっそりして見えるのは気のせい???

いや~、交流戦も勝ったし❤
ヨカッタ・ヨカッタ!
日本シリーズもこのカードで見たいわぁ
Posted by yuka 20170619 :edit
☆yukaさんへ

結構カート良い感じなんだよねぇ~私もビックリ!
でも大会じゃ~分からないもんだよね!
レビンは溜まってるんだけど増えてないので観察中です。
ちょっと痩せすぎといわれたんで今日からフード増しです。

ホークス今度はパリーグ優勝だよ~
応援ビール増えちゃうぞへへへ(^^)
Posted by covile 20170619 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top