わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20081027
昨日は久留米の中干出公園の河川敷で行われたオープンシャムコンペに初めて参加させて頂きました
朝出かける時にポツリとが・・・
でも久留米の方は最初全然降って無くて途中で少し小雨が降ったぐらいでした!
風が吹くと寒かったな・・・

コースの周りにネットが無く少し不安だったけど3兄弟皆集中して脱走は誰一人居ませんでしたよ

TOP1・TOP2・JP・AGは世界大会のコースの4種目でクーパー&ヴィッツは全種目出場
レビンはTOP1・2に出ました。
TOP1・2がトラップだらけで難しかったですレビン大丈夫かな?
と心配してましたがTOP1は失格でしたがTOP2は完走してしまいました
ヴィッツは失格だったのに~



クーパー&ヴィッツTOP1!ノーミスじゃないけど完走





ヴィッツ&レビンTOP2!レビンもノーミスじゃないけど完走ヴィッツ失格・・・







凄く良い練習コースでした・・・
JP/AGは楽しみにしていたコースTOPであれだけ難しいのにぃ~
私達は絶対走れないコースだと諦めていたのですがJPはクーパー完走
バーは落ちたものの良い走りでしたヴィッツは失格・・・
AGはヴィッツが完走!最後から二つ目のスラロームの拒絶を取られたけど
すがすがしい走りでしたクーパーは大丈夫なコースだったけどお父さん呼び足りず失格・・・

今回の練習は梅ちゃんも一緒に行ったんですけど3人で色々と勉強になったね~との話ばかりでした。
O先生の走りも観れたし・・・講習もあったし・・・
やっぱりシーケンスは絶対必要だ
これからの練習の仕方が変わるかな・・・
私は一番嬉しかったのはヴィッツがバーを落とさなかった事だ!あぁTOP1で最後一本落した・・・
最近フロントの練習しているのですがそれも試せたし!
バックも払いもやっぱり引きつけが大切なのがつくずく思い知らされたとてもいい練習会でした
来年3月7日アペックスクラブアジリティ競技会で8日にオープンシャムコンペがあると言ってましたよ
来年は3月は忙しいなぁ~

でも今は来月の徳島向けて練習あるのみ・・・がんばろう




clap

theme : -

Comment
No title
いい練習になって 良かったね!
人の走り見るのも勉強なるよね
三兄弟ものびのび走れて楽しそうv-286e-282
天気もそんなに悪くなくて良かったね
スクールはグランドびちゃ・びちゃに
なるくらい 降りましたよ・・・v-393
Posted by lugha 20081027 :edit
No title
シャムコンペに行かれてたんですね!?
てっきり、JUMPの方かと・・・
我が家は土日ともスクールでアジってました。
徳島に向けて練習頑張りましょう。
Posted by ウリゆず 20081027 :edit
No title
いい練習が出来ましたねv-218 はるぷくはJUMP DOGの練習会でした。
課題だったはるのテンションも維持できて
良かったです。
雨がひどくなくてよかったねv-411
Posted by はるぷく 20081027 :edit
コメント有り難う!
v-22lughaさんへ

本当に勉強になりましたv-218
0先生にも拍手頂きましたよ~競技会では頂けないもんねv-424
やっぱりこっちは雨が降ったんですね!グランドがびちょ・びちょになる位
結構降ったんですね・・・
風邪ひかない様にv-237また練習でねv-410

v-22ウリ&ゆずさんへ

初めて体験してきましたv-363
どうしても私の方が行ってみたかったので・・・いい経験が出来ましたv-410
土、日二日頑張ったんですねv-424
徳島に向けて後少しの練習がんばりましょうv-218

v-22はるぷくさんへ

練習会お疲れ様でしたv-363
お互いいい練習日でしたねv-221課題も克服出来て・・・
JP/AGはハンデイカメラで撮ったのでアップ出来ないかな~
今度SDに焼いてお貸しいたします。
結構頑張っているのでみてちょv-410

Posted by covile 20081027 :edit
No title
お疲れ様でした。

楽しく頑張ったんですね
脱走なし羨ましい!
完走もさすがです。v-218
Posted by T.Tパパ 20081027 :edit
コメント有り難う!
v-22T.Tパパさんへ

初めての所のコンペに行って来ましたv-363
ガードして無い所は初めてだったので脱走は私もひやひやもんでしたよぉ~v-405
3兄弟もいい経験だし私達もいい練習会でした。完走はまぐれかもv-398
これからの練習お互いにがんばりましょうねv-218v-411
Posted by covile 20081027 :edit
No title
ようやく活動開始した母です

いい勉強したコンペだったようで
羨ましいわ~
いよいよのこり2週間切りましたv-356
最後の追い込み練習・筋肉痛と睡魔との闘い
お互い頑張ろうね
Posted by クッキー母 20081028 :edit
コメント有り難う!
v-22クッキー母さんへ

いよいよ活動開始なんですねv-363
本当に大会前のいい練習でしたよ・・・
残りわずかな追い込み練習お互い頑張りましょうねv-221
ハンドラーが体壊したら何にもならないから
気を付けようねv-410
Posted by covile 20081028 :edit
No title
久留米に来たんですね~。言ってくれれば見に行ったのに・・・v-22来週から、出稼ぎに行くことなりました。歩いて5分の所にv-106土・日・祝日は休みなのでいます。なかなか会えませんねv-273
Posted by ゴエモン 20081028 :edit
コメント有り難う!
v-22ゴエモンさんへ

連絡しようかなと思ったけど雨が降りそうだったし寒かったからv-214しませんでした!
今度また行ったら連絡しますねv-221
本当になかなか会えませんね・・・
仕事頑張ってねv-363

Posted by covile 20081028 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top