わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
20170417


久しぶりに競技会参加♬

レビンの症状も落ち着いてるので2Days行ってきました。

ビビリーなカートですが今回は何か違う・・・

会場でもしっぽが下がってないし元気

1日目はビギナー1.2共失格それもはじけすぎて脱走=3

お友達に会いに行ってしまいました♥

でも嬉しそうに元気でぶっ飛んでくれたのでOKかな!

[広告] VPS


[広告] VPS


夜はお風呂に入りに行ってテントでYUKA家&ちくわ家で宴会♬楽しかったぁ~

これもアジ競技会の楽しみだね!お世話になりましたペコリ

2日目はテントの横にスピーカーが・・・

ビビリーカートはしっぽが下がりっぱなしトホホ

心配してたけどはじけて脱走もせず走ってくれました。

I先生のおかげだわぁ~へへへ

[広告] VPS


ビギナー1は失格だったけど2は初完走しちゃいましたぁ~びっくりタイム減点はあったものの

すごく元気で頑張ってくれましたぁ~6席でした。惜しかったな5席まで入賞

でも2年振りの競技会・・・忘れていた感動や楽しさをカートから貰いましたサンキュー

カートと一緒に練習したくなってきたぁ~頑張ろっと

ビギナー2の完走した動画貰ったんだけど取り込みかたが分からずトホホ

ほんとに久しぶりの競技会でしたが凄く楽しかったです。

又会いましょうねぇ~お世話になりました。



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村






clap

theme : -

Comment
お疲れさま~
カートさん 楽しそうに走ってたね ♪
楽しいのが一番よ
でも もう少しで おリボンゲット出来たのに惜しかったね
ママさんとの走りに慣れたら グングン行きそうで 楽しみです
また 楽しい走り 見せてね ☆

ママさんも 楽しく走れてよかったね ♪

あぁ~私もはしりた~い ・・・
でも もう重くて走れません ・・・ 残念 ・・・ブフフ
Posted by lugha 20170417 :edit
お疲れ様でした~!
2日間、お疲れ様でした😄

カート、元気に走り回ったね🏃💨💨💨
前回のキョロキョロ、オドオドもなかったし。
少しずつ苦手克服、ガンバレー🎌
成長が楽しみなペアだわ~💕
次はリボンgetできちゃうのでは😏

またワイワイ楽しみましょ~(笑)





Posted by yuka 20170417 :edit
☆lughaさんへ

いやぁ~久しぶりに競技会走ったら楽しかったよ♬
カートも楽しそうにはじけてくれたのでまぁいいか!
やっぱり練習しないといけませんわぁ~へへへ

カートが楽しそうだったんで初心に戻って練習します
これからもお楽しみに(*^_^*)


☆yukaさんへ

お疲れ様でしたぁ~お世話になりました。

カートは私が好きって言うことが分かったようなへへへ
ジャンケンの様にはじけて楽しそうに走ってくれたらいいなぁ~と
思っていたので今回はOKでしょう♪

カートの初完走のビデオ誰か撮ってないかな?

また宜しくねぇ~凄く楽しかったよ\(^_^)/

Posted by covile 20170417 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top