わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
20170324


レビンの症状も治まって元気です♪

昨年の競技会カートと一緒に走ろうと申し込んでたのですが

レビンの症状が悪くなり不参加に・・・

来月のアペックス&九州ブロック申し込んだものの

カートはやる気があるのか?って私も・・・

2年ぶりの競技会参加なんだけどアジを忘れてる私とビビリーなカート

まぁ~楽しく走りましょうか=3

競技会は走るだけのたのしみだけじゃないからねぇ~

デビューの子や引退する子しっかり応援しないとフレ~フレ~ってへへへ

久しぶりなので皆の成長した走りも楽しみだなぁ~

せっかくなので雨よ絶対降らないでくれ・・・傘にびびるカートはパニックになるでしょう(T_T)

ねぇ~カート・・・

RSCN3849.jpg



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
カート、傘にビビるの???
マジか~~~~(爆笑)
でもでも、マジで雨はイヤよね(T_T)

あと3週間くらいかなぁ・・・
カートもジャンケンも練習しないとね・笑
あ、、、covileさんもだね( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by yuka 20170324 :edit
☆yukaさんへ

マジで傘が嫌いなのよ~
雨降りの時は玄関からしっぽ下がってるし
天気の時でも外に傘があったらビビるし・・・めんどくさいやつよ!

練習時間が無いんだよね~
仕事終えてすぐで体がガタガタでの練習
どないなるもんやらトホホ
まぁ~カートが少しでも楽しんでくれたらOKかな(^o^)
Posted by covile 20170324 :edit
こんにちはっ!
ちょっと長い文章になるので
コチラへ書き込みます・笑

競技会の事なんだけど・・・
この間、オプデスの時にetoyanと冗談っぽく
車中泊する?って話してたのよ。
んでね、うちは15日(土)に
車中泊しようと思ってるんだ。
会場で寝るのイヤだから(トイレが嫌)
30分程、移動して『道の駅おおとう桜街道』
で車中泊しようと思ってるの。
お風呂もあるから、アジラーがいるかもしれないケド。
良かったら、どうかな~と思って。
ちょっとお誘いのメールでした❤
道の駅のHP

http://www.town.oto.fukuoka.jp/info/prev.asp?fol_id=1745
Posted by yuka 20170325 :edit
カートさんは 雨が苦手なんだ
雨降らんように てるてる坊主 作って 願ってるよ
がんばれ~ カートさん ママさん ♪

レビンさんは 苦しかったね
楽しくボール遊びしてたのに ・・・
デートまだ続きそうだけど がんばれ~ ♪

み~んな がんばれ~ だね ☆




Posted by lugha 20170325 :edit
☆yukaさんへ

お誘いありがとう~
うちも2日だから土曜日は車泊しようと思ってるんだけど
レビン次第なんだよねぇ~
もし車泊するときは一緒に宴会しようね(^o^)
レビンの症状が変わらなければいいんだけどね!

場所ありがとうね(*^_^*)


☆lughaさんへ

カート雨が苦手じゃ無いんだよ~
傘が苦手なんだよヘタレやろ!
雨でも庭では泥んこで走り回ってるのよ=3

レビンは元気なんだけど免疫異常っていうのは
分からないね!
デートの日数が減ればいいんだけど・・・

ガーナもエリカラー慣れた頃にスカッとするよ~
皆健康で楽しんで貰いたいからね(^o^)
Posted by covile 20170325 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top