わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/03  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/02   2017/03→
20170317


随分と元気になってきたレビンですが、月曜日の散歩はいつもと違いました。

何か元気が無いなぁ~食欲は有る・・・

火曜日、仕事から帰ってきて散歩に行く前にいつものお耳掃除をしていると

呼吸がおかしいし重たくなってる・・・用を済ませて急いで病院へ

また水が溜まっていました。

心嚢水が胸の方へ流れて溜まっていたのです。

心膜の手術をして初めて・・・手術をしていたので心臓の圧迫は無かったのだけど

500㎖もの水がぬかれました。

前の心嚢水は血だったのですが、今度は少しは血混じりで薄かった。

抜かれているうちに呼吸も楽になってきて元気なレビンに戻りましたが

念のため胸のレントゲン・・・腫瘍が無いかでしたが有りませんでしたぁ~良かった

これも免疫異常で出た症状でした。苦しかったねレビン

体重も6.7まで増えていた。帰りにだっこしたら軽くなってた・・・

帰ってきたらピョンピョン跳びご飯の催促!!

また元気なレビンに戻りホットしました(^_^;)

これからも何があるか分からないレビンです。

しっかりと症状を見逃さないように見守ってやらないと♥

RSCN3783.jpg



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村






clap

theme : -

Comment
腫瘍じゃなくて良かったね😶💦
500mlも水が溜まってたら
そりゃ重いし苦しいねぇ。

免疫異常、厄介な病気だね。
元気、食欲アリなら少し安心だね
😊💕🎵
Posted by yuka 20170317 :edit
がんばれレビン!

陰ながら応援しております。
Posted by Lの親父 20170317 :edit
☆yukaさんへ

最近元気で結果も良かったので安心してたんだけど
やっぱり免疫異常は何が有るか分からないね!
でも前みたいに心臓圧迫ですぐ生死ってならないから良かったぁ~
抜いてもらってる時から元気になってた♪
その後は元気すぎだよぉ~ありがとう\(^_^)/


☆Lの親父さんへ

ありがとうございます。
皆の心配のおかげで頑張ってくれてると思います。
チョットした変化を見逃さないように私も頑張ります♪

旦那共々宜しくお願いします(*^_^*)
Posted by covile 20170317 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top