わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20081023
3兄弟の大好きな馬アキレスを食べているのはヴィッツです
クーパーとレビンはもう食べ終わりヴィッツの食べ終わるのを待ってます~

この前まではヴィッツが一番食べるのが早かったのですが
途中で鵜呑みしたのをはいてから慎重に食べるようになりました
よっぽど苦しかったのでしょう経験しないと覚えないもんね・・・





朝ご飯を食べたから一眠りしなさいね
ヴィッツはクーパーの腰まくら気持ちよさそうだね

P1000039asa.jpg


レビン熟睡中手足サークルからはみ出してますよ


P1000041asa.jpg


奥にある個室はレビンのご飯場所です。
クーパー&ヴィッツは最初から一緒なので心配ないのですが・・・
レビンは落ち着きがないので争いが起きないようにとまだ個室にしています
アキレスとかおやつは同じサークルでやっても「ダメ」といえばの様に
取りに行かないんですけどねぇ~

clap

theme : -

Comment
No title
こんなに仲いいのにご飯は別々なんですね~。
いろいろ大変ですね。
寝てるところはやっぱり可愛いです。
Posted by T.Tパパ 20081023 :edit
コメント有り難う!
v-22T.Tパパさんへ

今は良いと思うのですが念のためですv-286
食べ終わるといつも一緒ですよv-344
お昼にお外と夜に部屋に出す以外それと散歩とトイレ以外
サークルでi-196している3兄弟ですv-411
だから学校や他に遊びに行くとテンションMAXですv-355v-410
Posted by covile 20081023 :edit
No title
ヴィッツ 気持ち良さそうねv-410クーパー 優しいなv-22
みんなの寝息が聞こえてきそう。
体力を回復して また 楽しく遊ぶのねv-286
Posted by はるぷく 20081024 :edit
No title
さすが 親子ですね~!
座ってる姿そっくりじゃないv-405
だんだん 涼しくなってるから
v-369団子三兄弟になる日も多くなりそうですねv-410
Posted by lugha 20081024 :edit
コメント有り難う!
v-22はるぷくさん

最近は寝てばっかりですよぉ~v-390
外に出してもクーパーがすぐに入りたがるので
サークルでぐっすりです・・・i-196
3兄弟はサークルが凄く好きみたいで助かってますv-410

v-22lughaさんへ

容姿はママ似ですが行動と性格はクーパーにそっくりですv-405
座る向きが逆ですけどね~
v-3693兄弟は毎晩で~すv-411
Posted by covile 20081024 :edit
No title
我が家のワンコはご飯は隣同士で仲良く食べるんですが、
仲良く引っ付いて寝ることはありません。
わんぱくJRTみたいに仲良く寝てるとこ見てみたいけど
ウリがそれを許さないみたいです。
Posted by ウリ&ゆず 20081024 :edit
コメント有り難う!
v-22ウリ&ゆずさんへ

ご飯は今は一緒に食べると思うのですが・・・
ヴィッツがレビンを下と見てるのでそれを注意すると
クーパーが出て来てクーパー&ヴィッツの勃発を防ぐためですv-363念のため・・・
ウリ&ゆずちゃんは普通が仲良いから良いじゃない~
3兄弟は寝てる時が心配しないでいられるひと時ですよv-411
仲良いのか悪いのかv-361たまにの喧嘩なのでどっちでしょうかねv-397
Posted by covile 20081024 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top