わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20170116
私もやっと仕事に慣れ通常の生活スタイルに・・・

夕方帰ってきたらすぐに散歩

稼ぐ為に時間が延びましたぁ~

昨年は勉強の年だった・・・頭を使いすぎたんじゃ無いかな?

まぁ~そのおかげで仕事もきついけど楽しく働いてます♪

レビンの治療法も良い感じで随分良くなってます。

クーパーもヴィッツもお年なのですが元気です♥

ワンワン主張の強い小悪魔カートは毎日お庭を飽きもせずドリフトしながら走り回ってます=3

DSC_2730k.jpg

週末からの寒波

やっと風邪が治りかけてるのにどうにかならんかなぁ~

またインフルエンザにならないように注意しないと・・・

みなさんも気をつけて下さいネ(^^)


ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

clap

theme : -

Comment
皆さん、元気そうで何よりです。
特にカートが・・・笑
良い顔して走ってるよ❤
レビンもいい感じに治ってきてるようだし♪

競技会はどこからスタートかな?
会える日を楽しみにしておりまっせ~


Posted by yuka 20170117 :edit
☆yukaさんへ

なにげに皆元気にしてます♪
私ぐらいじゃないかなぁ~鼻風邪が治らんトホホ
レビンも皮膚の状態が随分良くなってます。
この調子でレビンがよくなってくれると・・・

競技会は春スタートかなぁ~?
寒いのが体にこたえる年でございます(^_^;)
Posted by covile 20170117 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top