わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20161205
連休もあっという間に今日で終わり・・・

レビンとデートして買い物して終わり・・・

レビンの症状ですが良くなってきてる部分もあるのですが

股と腹部は寝てるときにかいてるのでしょう~汁が出て良くならない・・・

周りが出血してつになって股の間は汁が出てなかなか治らない

シャンプーも止められてたので汚かったのですが

病院で洗って貰いました。家でも洗ってオイルを塗ってくださいとのこと

足がとどくからかいてしまうんだよねぇ~痛々しい姿です


なかなか治らないレビン

DCIM0273.jpg

食欲もあり散歩も行ってるしこれが早く治ればいいねぇ~レビン♪

DCIM0274.jpg

明日からまたトレーニング!頑張るぞぉ~レビン♪



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




clap

theme : -

Comment
レビンさん かゆいだろうね
股やお腹は皮膚が柔らかいから かくとなかなか治らないよね
お薬が効いて少しは楽になると良いね
早くカラー 取れてスッキリしたいね
レビンさん ・・・

みんなも元気そうですね
ママさんも 風邪などひかずに頑張ってね
Posted by lugha 20161205 :edit
☆lughaさんへ

いつも心配してくれてありがとう
レビンの股はしるでつっぱってて歩きにくそうだったんだけど
今日はスタスタと軽やかでした
免疫異常でなかなか治らないレビンですが
少しでも症状が良くなれば薬も効いてくれると良いんだけど・・・

皆は元気ですよぉ~
カートはクーパーに教育されてます(^^♪
私も若い人と一生懸命トレーニング頑張ってま~す♪
Posted by covile 20161205 :edit
痒そうだねぇ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
やっぱり掻いちゃうと汁が出て
治りにくいんだよね。
元気、食欲があるのにねぇ。
うーん困った(T_T)
頑張っているレビンに薬がバッチリ効くといいね♥︎︎∗︎*゚

covileさんもトレーニング、頑張れ~٩(ˊᗜˋ*)و
Posted by yuka 20161206 :edit
☆yukaさんへ

辛そうなんだよお~レビン
汁が乾燥すれば良いんだけどね・・・
樹脂のオイルを塗って少しでも突っ張らないで
不快感が無くなったら・・・
食欲はいっぱい有るのよぉ~
治療法がバッチリ効いてくれると良いなぁ~

デニくんも首が痛いんだろうね!
痛みが有るのはきついもんね・・・
痛い姿を少しでも治してあげられるとと思う
お互い食欲が有るから良いね♪

私はおばさんパワァーで頑張ってます(^^)/ヘトヘトですが
Posted by covile 20161206 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top