わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20161125

今日の朝の冷え込みは何じゃぁ~寒

レビンと寒い中デート

セカンドオピニオンの病理検査報告書が届いてました。

結果はSLE{全身性エリテマトーデス}免疫異常

レビンの突発性心嚢出血や腎臓のタンパク漏出や今の境界部皮膚炎は免疫異常からの

病気でした。全部つながったみたい・・・

レビン自体の免疫が体をいじめてるらしい・・・

治療は今の薬を飲んでその後改善が認めない場合はまた新たな薬だそうです。

原因がはっきりしたんだけどまた新たに免疫が攻撃していじめないように注意が必要

命にも関わるやっかいな症状で

フードだけしか食べてはいけなかったけど食べ物に関しては良いみたい!

レビン~大好きなヨーグルトやチーズ&お芋さんも食べられるよ

口の中も痛いみたいだから柔らかいものになるけどね(^_^)

少しずつですがお耳や出血してた所かかれてきて良くなってます。

きっと治るから頑張ろうねぇ~レビン♥

DCIM0271.jpg


私のヘルプも昨日で終わり来週からトレーニングが始まります。

頑張るぞぉ~レビンも頑張ってるからね(^^)/

でも今日起きたら風邪の症状が・・・トホホ


ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




clap

theme : -

Comment
原因がわかったんだね。
ちょっとホッとした感じかな~。
レビンに合う薬が見つかると良いね♪
早くエリザベスともお別れしたいよね~。

ねーさん!風邪ひきやすいんだから・笑
お仕事がんばれ~(^^)v
Posted by yuka 20161128 :edit
☆yukaさんへ

原因が分かって良かったんだけど何か複雑な気持ちかなぁ~
これ以上レビンの免疫が攻撃しない事を願うだけだよ!
レビンの痛みがなくなって薬が効いてくれるとエリザベスもつけないで
良いんだけどね・・・

私の風邪は今の所大丈夫みたいです。
早く薬飲んだからね!
トレーニング頑張ってるよぉ~
頭が爆発しそうだ~覚えることが多すぎて(^_^;)
Posted by covile 20161129 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top