わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
20161104


朝晩凄く寒くなってるブルブル

今日はレビンとデート

なかなか治らない・・・

来週、麻酔して皮膚を取り皮膚がんの検査に決定しました。

パンチングして皮膚の細胞まで取らないと行けないらしい・・・

その後縫うんだって!

口の周りにも出てきてるからそこもだろうねぇ~縫うってことは口の表情が変わるかな?

可愛いレビンのお口がぁ~

血液検査でALBがまた下がっていた。

フードは腎臓食に変えなくて良いのかなぁ~と相談したら

レビンは慢性腎不全まで行ってなくて腎臓から蛋白が出てるらしいので

低タンパク食を与える必要がないんだって・・・免疫も下がってきてる

散歩の時はエリザベスを外すのでものすごくスッキリした顔になるレビン

食欲も有るんだけど口に出来てるからちょっと食べにくそうなので少し柔らかくしてあげてます。

来週の検の結果が怖い_(_^_)_

でもレビンが1番病気と闘っているんだもんね~

少しでもレビンの不快感が和らげば・・・母ちゃん頑張るからね(^^)

DCIM0267_1.jpg


ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



clap

theme : -

Comment
レビンもブルブル?
デニ君も朝晩ブルブルです😦⤵⤵
皮膚癌の検査するのかぁ😧💦
癌じゃなければ良いね。
エリザベス生活が長いと可哀想だよね。
早くスッキリしたいね👍

アルブミン、下がらんでくれー🙏
頑張れ~レビン😤💪🔥

Posted by yuka 20161104 :edit
☆yukaさんへ

朝晩寒いよね~
レビンは寒いし,かきかきするので洋服を着せてます。
エリザベスしてるので脱がないし

全然皮膚が治らないから仕方ないよねぇ~
結果聞くのが凄く不安だよm(_ _)m
結果がでてレビンが少しでも症状が和らいでくれたらいいんだけどね!

アルブミンが2.0以上になれば良いのに・・・
レビンも頑張ってるよう~デニくんも頑張ろうねぇ~(^^)
Posted by covile 20161105 :edit
レビンさん きつい日が続くね
でも おりこうさんに カラーずっと付けて えらいよ☆
検査で 良い結果だったら良いね
結果が出るまで 不安だろうけど 頑張ってね
レビンさん ガンバレ!

Posted by lugha 20161107 :edit
☆lughaさんへ

レビンは手がかからない子だから余計に心配しちゃうんだよ
毎日、朝昼夕夜とオシッコ&うんPに連れて行っているよ・・・
皆は何でレビンだけぇ~と思ってるよ!

明日、お父さんが連れて行ってくれて夕方私がお迎えするんだよ~
不安だなぁ~でもレビンが一番きつい思いしてるんだもんねm(_ _)m
みんなが応援してくれてるからレビンも頑張ってくれると思います(^^)
Posted by covile 20161109 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top