わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
20161021
今日もレビンとデート

この前より湿疹がひどくなっている・・・

血液検査と湿疹の皮膚を取っての検査

血液検査は相変わらずALBが低いしBUNが高くなってる!

湿疹の方は殺菌の制御が出来ていないし免疫異常だそう

抗生物質を飲んでも薬を変えても改善が見られない・・・

腎臓の低下のせいで薬が効かない

一つずつ菌の薬を試してみてそれでも改善が観られない場合は入院して

抗生物質を点滴で入れないといけないらしい・・・

それでも改善が見られない時は麻酔して皮膚の芯から取っての検査

これは皮膚がんリンパ腫の可能性が・・・でもこれは最終手段

今日貰ってきたクスリは1回飲んで2週間後に検査

でもレビンの調子が悪くなったら病院だけど・・・

難しい説明だったけど何かショック(>_<)

ご飯も残さず毎日、散歩に行って元気なんだけどね♪

このクスリが効いて良い方に向かいますようにお願いします。


後、今週の北九州競技会はレビンがこんな風なので辞退します。

久しぶりに皆といっぱいお話したかったのにショック(>_<)

皆さん頑張って楽しんできてねぇ~こちらから応援してます\(^_^)/

またまたお札がビュ~ンと飛んでいきましたトホホ



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


clap

theme : -

Comment
えー!そんな事になってたの???
難しい説明でも、ショックな事はわかるんだよね。
腎機能、低下するなー!
ゆっくりでいいから働けー!!
クスリが効いてくれますようにっ!!

週末に会えないのは残念だけど
レビンが良くなるように応援してるよ~
Posted by yuka 20161021 :edit
☆yukaさんへ

そうなのよぉ~こんなことになちゃってるのよ!!!
免疫が落ちると色んな病気が心配だよ
腎臓の低下は避けられないからね
でも一つずつ菌を殺してちょっとでもレビンが楽になったらなぁ~
と思ってるよ(^^)

週末早く天気が回復してくれば良いね~
アジはどうでも良いんだけど会えないのが残念です
レビンと私も応援してるよ~\(^_^)/
Posted by covile 20161021 :edit
なかなか薬が効かないようね
湿疹も腎臓からきてるのかな?
痛いとかかゆいとか 話してくれたら 分かるけど 
そうはいかないから 余計心配よね
どれかひとつでも 効く薬が分かればほっとするのに・・・
でも 食欲あるのは ちょっと安心するね
パパさんもママさんも 頑張ってね

やっぱり JKCやね
雨だもん ・・・
Posted by lugha 20161022 :edit
☆lughaさんへ

なかなか薬が効かなくて困ってます。
腎臓に持病が有るからちょっとした湿疹でも敏感になってるみたい・・・
一つずつ菌の薬をためしています。
今度の薬が効いてくれることを願ってます(^_^;)
食欲が有るので少しは安心

久しぶりに前の仕事楽しんで頑張ってますよ♪

何でJKCは雨ばっかりなんでしょうかねぇ~(>_<)
Posted by covile 20161022 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top