わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20161003

昨日は仕事帰から帰って来てカートの練習へ

着いたら何か雲行きが怪しい・・・

ボツボツと大きな雨粒がぁ~でもすぐ止んでくれたので練習出来ました。

今度の競技会はカート&わたしのペアで走ります=3

といっても2回程くらいしか練習は出来ません(^^ゞ

私と走ってくれるかが心配だったんだけど小悪魔カートは走ってくれましたよ~

カートも久しぶりだったからちょっと跳び方がへたくそになってましたへへへ

ヴィッツが引退して以来の競技会でコースを覚えれるのか~

まぁ~楽しくカートが走ってくれる事が1番なんですよねぇ~わたしも(*^_^*)


今日はレビンとデート

お耳の方も随分良くなってました。

しかし湿疹の方が心配・・・この前抗生物質の注射で内面から治してはいるのですが

外からも治療してみましょうと・・・ヨードチンキを毎日塗る事になりました。

 湿疹が有るところをバリカンでジョリジョリとこっぱげ状態

RSCN3710le.jpg

1~2時間はなめないようにとの事だから今日からその間エリザベスちゃんとの付き合い

クーパーがこの前はずれたのに今度はレビンが付けるからカートのギャンギャンが

また始まるかなぁ~

今日はお耳して貰うときヒャァ~ンヒヤァ~ンと泣かなかったレビン

先生ももう諦めたかなあ~とへへへ

またまた私のお仕事が増えっちゃったよレビン!お耳&お薬塗りと・・・

早く良くなろうねレビンさ~ん(^^)

RSCN3714le.jpg



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村











clap

theme : -

Comment
またまた、デート代と仕事が増えるね(-_-;)
湿疹って治りにくいから、
時間がかかってもシッカリと治さないとね!
頑張れレビン!

競技会は何年ぶり?
変なプレッシャーに潰されないように
しっかりとコースを覚えてね(^^)v
最近のATコース、あなどれないらしいよぉ。ふふふ
Posted by yuka 20161004 :edit
レビンさん とのデート続くね
でも きっちり治したほうが良いもんね
レビンさん ガンバ!

今回は カート&ママとで 走るのね
久しぶりの 大会 緊張しないでね ・・・ ウフフ

我が家は 今回は パスしました
遠くから 応援してるね

ビデオ楽しみにしてるので バッチリ撮ってきてね ☆
Posted by lugha 20161004 :edit
☆yukaさんへ

毎週~万が羽を付けて飛んで行くよ~
なかなか湿疹が治らないのよ!
随分がれては来てるけど・・・
先生も一つずつ治して行きましょう~と言ってた
そんなんがなかったらいたって元気なレビンなんだけどトホホ

何年振りかねぇ~1年半ぶり位かな?
最近のビギナーは難しいよね!
私の頭&体が着いていけないかも!体ガタガタだし(-"-)
まぁ~その前にカートが逃げて行くでしょう=3


☆lughaさんへ

レビンのデートは一生続くでしょう~
デート代がかなりかかるから行きたくないんだけど
そうゆうわけにはいかないのよトホホ
可愛いレビンの為頑張ります(^^)

まぁ~1回位はカートと走ってやろうと思ってへへへ
緊張しすぎてぶっ倒れるかもね~
この前の練習で足がガクガクだよ!
せっかく久しぶりに会えると思ったのに残念です。
また一緒に行きましょうね(^^♪
Posted by covile 20161004 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top