わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20160929

毎日雨ばっかりで4兄弟も退屈みたいです

私の連休も明日で終わりなのでそろそろ仕事モードに切り替えないと・・・

長かったような短かったような連休でした。

この連休は友達とランチしたり女子会したり楽しい日もありましたが病院に行った方が

多かったなぁ~トホホ

レビンに合う抗生物質があったので良かった~

クーパーも一応順調に治ってくれてるみたいなので一安心

ヴィッツも一緒にいられて嬉しかったかなぁ~

カートのギャンギャンがうるさかったけどね・・・

4兄弟の為ならエンヤーコーラで頑張らないと

北九州の申し込みも明日には出さないと間に合わないなぁ~!!

どっちが走るんだろう?一つずつ走るかぁ~練習もしないといけないねカート♪

RSCN3568syo.jpg

ホークスもV3逃しちゃったし・・・



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村













clap

theme : -

Comment
切り替えが肝心です・笑
明日からお仕事モード!!
そして、ホークスは日本一に!!

北九州、走るの~???
きゃぁ、楽しみ❤

練習も病院も4ワンコの為だー
気合を入れて、頑張ろう(^^)v
Posted by yuka 20160930 :edit
☆yukaさんへ

何か休みでも色々とする事が多くて
体はなまって無いけど疲れは取れてません(^^ゞ

日曜日頑張って来てねぇ~ビデオ楽しみにしてるよ♪

カートもビギナー最後と思うし楽しい時間をカートと共にへへへ
私、走れるのかと頭がぁ~ね!

ホークスはどうでしょう~かね(-"-)

4兄弟の為に稼ぎまっせ\(^o^)/
Posted by covile 20160930 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top