わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20160912


やっとクーパーも抜糸

2日ぶりにまたまたエリカラー付けられて・・・今回は素直に付けさせた!

仰向けにさせられガタガタ震えてたので先生が震度5かな~とぷっ

だんだん震えも大きくなってきて震度7ぐらいだったへへへ

前立腺のエコーも問題ないみたい。

また2週間後に診察で終わりかな~よくエリザベスと仲良く付き合ったね(^^♪

RSCN3697co.jpg


レビンのお耳は相変わらず薬続行

ちょっと体に湿疹が出てきたので抗生物質で治療

今度の金曜日はレビンの腎臓の検査

週に2回も病院通い・・・ほんとうに私の休みの日は病院ー買い物で終わってしまうのね(-"-)

昼前から凄い雨

今近くで雷が落ちたかなぁ~?地響きがしたぞ・・・4兄弟もとび起きました。


ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










clap

theme : -

Comment
抜糸、おめでとう~
エコーも問題ナシ!エリザベスと決別!
スッキリサッパリしたね😬👍

私も週2回、病院通い👀💧
頑張って病院と買い物しなくちゃ(笑)
雨振りだと何か憂鬱になるねぇ💦💦


Posted by yuka 20160912 :edit
クーパーさん 抜糸 お目でとさん☆
案外 エリザベスさん お気に入りだったようね
早く治ってよかった
レビンさんも 早く良くなると良いのにね・・・

カートさん 1度デビューは 来年かな?

我が家は アジスイッチが なかなか入らず
練習も行ってなくって
このまま ラミー 引退かな?
お父さん次第だけど
大会も申し込んでないしね ・・・ 
Posted by lugha 20160912 :edit
☆yukaさんへ

抜糸したら安心だよねぇ~ありがとう♪
エコー検査で水も溜まっていなかった~
今度の検査でおしまいにしてぇ~へへへ
yukaさんも週2だよね!
私の休みなしトホホ
でも病院&買い物は必要だよ~(*^^)v

今日はずぶぬれでした(-"-)


☆lughaさんへ

エリザベス心配しなくて良かったよ~不思議
ガサガサもしなくていい子だったよ!

レビンは現状維持で悪くならないように薬はずっとよ~金がトホホ

カートのビビリーじゃデビューはいつになるのか?
北九州は行けると思うけどどうかなぁ~
ラミーの引退は早すぎじゃ無い!
北九州一緒に行こうよ(^_-)-☆
Posted by covile 20160912 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top