わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
20160829


クーパーの症状も落ち着いてきました。

土曜日に病院に行って去勢手術の日取りを決めて来てました。

今週の木曜日に手術です。

朝連れて行って夕方お家に帰れるんだって・・・

私が心配しているのはその後のエリザベスカラー大人しく付けてくれるとは思えない!

レビンみたいにおりこうさんに付けてくれる事を願う

術前に血液検査して異常が無かった・・・

クーパーの血液検査の数値は少しの上下はあっても素晴らしい数値

レビンの数値と比べると凄いなぁ~と思ってしまう

レビンも早く数値が良くなればいいんだけどね~

そうだ、小悪魔カートの声変わりは単なる声がれみたい・・・

前みたいにはギャンギャン吠え無くはなりましたぁ~少しの間は静かだったなぁ~

12歳にして麻酔は怖いんだけどクーパーの苦しそうな姿は可愛そうだからね!

がんばってねぇ~クーパー❤

RSCN3659co.jpg


ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村








clap

theme : -

Comment
やっぱり取っちゃうのね
でも 治るんだったらそっちの方が良いかもね
クーパーさん 自分で抜糸しないようにね
そっちの方が 心配だったりして ・・・
がんばれ クーパーさん ☆

カートさんは 声かれ って ・・・
ラミーより 吠える様になったかな?
うちも相当だけど ・・・ ブフフ
Posted by lugha 20160829 :edit
☆lughaさんへ

可愛い子供達が沢山居るし孫も居るからね!
クーパーの苦しみが無くなる方が良いもんね~
ほんとにエリザベスを素直にちゃんとはめてるとは
思えないし傷口をペロペロする方が不安なんだよ!
抜糸も自分でしそうトホホ

カートは寝る前とおしっこの前とうんPの前にギャンギャンうるさい
頭は赤ちゃんのまんまだよトホホ
ラミーより吠えないかなへへへ(^^ゞ
Posted by covile 20160829 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top