わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
20160821

昨日の朝、クーパーの様子がおかしい・・・

仕事に行ってたら旦那からTELでちょっとびっくり!病院の診察券を取りに

前日にレビンと病院に行っていたのでクーパーの症状を聞いていた。

診察してもらったらやっぱり前立腺それも肥大

薬を貰ってきていたが、一時的なので去勢した方がいいみたい・・・

腸を圧迫しているので出したい物が出てこなくて苦しそう

ふんばるのですがブルブルと震えてます。薬もすぐには効かないみたいで

4~5回お外に出してやらないとすっきりしないみたい・・・トイレではしないからね

それ以外はご飯もモリモリ食べるしいたって元気なんだけど

クーパー早く良くなろうねぇ~まだまだ長生きしてもらわないといけないからね

RSCN3651co.jpg


昨日は花火大会だったので友達家族とBBQ

夕方から少し風が吹いてきたのでそんなに暑くなくよかったぁ~

花火も地響きするぐらい近くで上がるのできれいだった。

子供達は4兄弟と遊びたかったみたいだけどクーパーが具合が悪いので残念がってました。

また元気になったら遊んでね


ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村






clap

theme : -

Comment
クーパーも病院なの???
早く良くなってスッキリしたいね(-_-;)
ご飯が食べられるから少しは安心かな?

こう毎日暑いと嫌になるねぇ・・・
野球の結果にもウンザリだし(笑)


Posted by yuka 20160822 :edit
☆yukaさんへ

うんPする時ふんばれないみたいで苦しそうです。
その他はいたって元気でご飯ももりもり食べてるんだけど・・・
一応お薬で治るらしいんだけどまたなるんだって!
一番は去勢すれば良いそう~
エリザベスカラーを自力ではずすクーパーだから術後が心配トホホ

今年は暑すぎ!異常気象だね。
ちょっと~ホークス昨日勝ってもらわないとねぇ~
今後の試合心配だ・・・m(__)m
Posted by covile 20160822 :edit
クーパーさん大丈夫?
前立腺肥大ってよく聞くけど わんこ達も かかるんだね
うちも玉ちゃん持ちだから 気をつけて観察しとかないと ・・・
取っちゃえば治るの?
エリザベスカラー心配だね 
クーパーさん! ガンバレ~

ホークスどうなったんかね?
Posted by lugha 20160822 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20160822 :edit
☆lughaさんへ

先週より随分良くなってるみたい・・・
少しずつ薬が効いてきてるのかも!
去勢してないわんこの方が前立腺の病気になる確率が多いみたい
クーパーは薬で一義的には良くなるみたいだけど又なるかもしれないとのこと
エリザベスカラーを自分ではずすからね~クーパーは(@_@;)

ホークスは大丈夫かね(-。-)y-゜゜゜
Posted by covile 20160823 :edit
☆鍵コメさんへ

お誘いありがとう~
まだクーパーの今後が・・・
手術もするかもしれないのでね!
カートには良い勉強になるんだけど~(^^♪
Posted by covile 20160823 :edit
先日はお邪魔しました
 
クーパーが大変な時に
子供達がテンション上がりっぱなしで
騒がしくしてしまいすみません
楽しくて仕方なかった様です(笑)
ゆっくり話もできなかったので
今度は大人だけで集まりたいです!

ありがとうございました
来年も楽しみにしています!
Posted by yumi 20160823 :edit
☆yumiさんへ

久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪

ごめんねぇ~クーパーの調子が悪くて・・・
子供達が4兄弟に会えるの楽しみにしてたのにねトホホ
2人の成長にびっくりしましたへへへ
私も年取るはずよネ(^^)
また一緒にワイワイと行きましょう~
楽しみにしてるよ(^_-)-☆
今度会う時は4兄弟も元気でみんなに会えるのを楽しみにしてるよ(^^♪
Posted by covile 20160824 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top