わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20160801


7月31日はクーパーの12歳のBD

    クーパーお誕生日おめでとう

これからもまだまだ元気で楽しもうねぇ~

RSCN3603BD.jpg

昨日は久しぶりにカートの練習へ

ボーダーのしずくちゃんも4か月で大きくなってました

JRTの仔犬ちゃんとも初対面ヴィッツの産まれた時に似てるぅ~保介の子だからね!

RSCN3610BD.jpg

カートの練習は久しぶりで暑かったのでいい所でおしまい

タイヤに激突したけどちゃんと克服し少しは成長してるのかな?シーソー&スラは覚えてたね・・・

その後は恒例のボール投げ

RSCN3629BD.jpg

RSCN3625BD.jpg

RSCN3624BD.jpg

でもレビン&カートはしずくちゃんにメロメロ

カートは熱中症になるんじゃないかなぁ~というくらい走り回ってました

2歳になるのに4か月の子と一緒の遊びでまだまだおこちゃまだね!

RSCN3636BD.jpg

DSCN3600BD.jpg


クーパーは皆と遊んで大好きなボール投げ出来て楽しいBDだったね

夜はみんなでケーキを食べました

暑い日が続いてますがわんぱく4兄弟は元気にしてま~す

みなさんも熱中症に気を付けて夏を乗り切りましょうね。


ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村











clap

theme : -

Comment
昨日は暑かったねえ・・・
うちも練習したけど
ジャンケンだけアホになってました(^^)
若いって凄いね~

そして、、、
お誕生日おめでと~♪
12歳になったクーパーに素敵な事が
たくさんありますように❤
ケーキはお芋さんかな?
Posted by yuka 20160801 :edit
クーパーさん お誕生日おめでとう~♪
これからも いっぱい食べて いっぱい遊んで
楽しく過ごしてね
ケーキ美味しかった?

わん達 みんな元気そうだね
タイヤに激突してもめげないなんて 良い事よ
熱中症に気をつけて 練習頑張ってね☆ 

Posted by lugha 20160801 :edit
☆yukaさんへ

毎日暑いねぇ~
カートは止めないとばたっと倒れるんじゃないか?
というくらい走り回ってましたよ=3
若いからねぇ~頭の方はもっと若いみたいへへへ

クーパーもまだまだボールが好きみたいです♪
ボール遊びしている時は年を忘れてるみたいよへへへ
ケーキは冷凍かぼちゃケーキでした(^^♪


☆lughaさんへ

もう12歳だよぉ~早いもんだね!
lughaさんと知り合って12年だよ~
これからも宜しくね♪
今回のケーキはナフコのかぼちゃケーキでした。

みんな元気に過ごしてますよ~
タイヤはビビリカートだからちょっと心配したんだけど
ボールが出てくるので楽しかったみたい
ラミーと一緒に走れる様に頑張りま~す(^_-)-☆
Posted by covile 20160802 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top