わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
20160701


今日は月一レビンとデート

何時もの如く血液検査とおしっこ採取

体重が6.2キロと増えてました。

体重が増えると心嚢水がまた溜まったんじゃないかなぁ~?と思ってしまう

でもエコーして貰っても全然溜まって無い!

先生はレビンの心臓の方は完治と言っていいでしょう~との事!ヤッターレビン

発病して1年半・・・手術して半年・・・長かったような短かったような・・・


でも腎臓の方は・・・

血液検査ではBUNは41.7で高いものの一か月で8.2も減っているし

CREは0.9と正常

ALBも2.4で少し低いもののこれも0.3も上げってるので

このままの薬で様子を見る事になりました。

おしっこは連絡待ちですがこの前も異常が無かったから今度も大丈夫かな?

少しずつですがレビンにとっては良いほうに向かっているようです

DCIM0078ka.jpg


クーパーのお目めも目薬のおかげで涙が出なくなってます。

毎日格闘したかいが有りましたへへへ


今日は久しぶりに梅雨の中休みで良い天気だったので

病院から帰って来て4兄弟をお風呂に入れてすっきりしました。


ホークスやっぱり強いなぁ~今日からの3連戦もがんばれ


ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村











clap

theme : -

Comment
レビンさん 心臓完治してよかったね
まずは一安心やね
でも 腎臓がね・・・
まだまだ デートは続きそうだけど
お薬も効いてるようだからもう少しの辛抱で
腎臓も完治宣言されるかも
もう少しだ レビンさんガンバレ~ ♪ 

クーパーさんも 格闘のかいがあってよかったね ☆
Posted by lugha 20160701 :edit
☆lughaさんへ

心臓の方は一安心です。
腎臓はこれ以上悪くならないために
月一デートですトホホ
体重も増えてきてるし先生もちょっと安心したみたい・・・
散歩で自分から走って行くので筋肉が戻って来たのかもね!
普段はいたって元気なレビンです♪

クーパーもお口の方の心配はありますが
ご飯も食べてるし元気で~す(*^_^*)
Posted by covile 20160702 :edit
良かったね~♪
心臓クンが完治して❤
これからはボール遊びが
いっぱい出来るね!
クーパーの目も良くなってるんだね~。
格闘の甲斐・・・笑。

日ハムに3連敗!!
ちっきしょ~~~(T_T)
Posted by yuka 20160705 :edit
☆yukaさんへ

良かったぁ~
もう一つの腎臓が有るんだけどね!
デニくんも食事療法で数値が良くなるといいね~
お互い腎臓には苦労しますね・・・
血液の結果は随分良くなってるんだけど今回おしっこが
蛋白が出てる量が多かったんだ
また一か月後の数値次第なんだって!!
クーパーが病気したらレビンより大変になること間違いなしトホホ

もうぉ~日ハムに3連敗とは
ほんとうにちっきしょ~~~~~だったね
今日からまた連勝目指して頑張って貰わないと(^^)
Posted by covile 20160705 :edit
レビン、良かったね~。
体重も増えたから、沢山遊んで沢山食べてね。
うちは昨日の血液検査でもCRPが5と高く、原因も解らずでしょんぼりです。
ジャックは元気で食欲もあるのですが・・・。
Posted by ダンボ耳ジャック 20160708 :edit
☆ダンボ耳ジャックさんへ

お久しぶりで~す。
レビンも手術して良かったぁ~
心臓の方はこれで大丈夫みたいだけど
腎臓はこれ以上悪くならないように気長に
病院通いですトホホ

ジャックも数値が心配だね~
レビンも良くなったり悪くなったりと原因が分から無いのよ・・・
でも食欲が有るのは良い事だよね♪
これからも元気なジャックでいてね❤
また会えるの楽しみにしてま~す(^_-)-☆
Posted by covile 20160711 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top