わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20160516


      レビン9歳のお誕生日おめでとう


まだまだ病院デートは終わらないけど、元気なレビンで楽しく暮らしていこうね

先生もボール投げや運動は良いですよって言ってくれたし・・・

おしっこ検査結果がまだであんまり偏食したらいけないので

お芋さん&鶏肉で夜にお祝いしようね

今日の朝のレビンは甘えん坊さんでした。

でも毎回カメラ目線してくれて可愛いやつですへへへ

RSCN3390ba.jpg


クーパー&ヴィッツ&カートとみんなで来年もお祝い出来るように病気を追い払おうねシッシ

昨日はお父さん&カートがわんわん運動会に遊びに行ったんだって

皆様、カートの面倒見てくれてありがとう~お世話になりました。



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村











clap

theme : -

Comment
レビンさん お誕生日おめでとう~☆
いっぱい食べて いっぱい遊んで 病気に勝つんばい!
レビンさん やっぱり 童顔だよね ウフフ
9歳には見えんよ
これからも かわいいお顔 見せてね ♪

Posted by lugha 20160516 :edit
レビンおめでとう🎵(≧∇≦)
ボール遊びして足腰衰えないように運動していこうね❗
Posted by 梅 20160517 :edit
レビン、お誕生日おめでと~♪
今年1年も素敵な事が
いっぱいおこりますように❤

そして、病気とバイバイできますように…
Posted by yuka 20160517 :edit
☆lughaさんへ

お祝い有難う
レビンも一生懸命病気と向き合ってるから
私も出来る限りフォローします♪
童顔のレビンも白くなってきたよ~
私の年越えたからねへへへ
まだまだ元気で楽しい事してもらいま~す(^^♪


☆梅さんへ

お祝い有難う
大好きなボールは先生の許可貰ったから
無理なく楽しみま~す♪
散歩で筋肉がついてきたよ(*^^)v


☆yukaさんへ

お祝い有難う
いっぱい素敵な事があったらいいなぁ~♪
心臓のほうは順調に回復してるからね
腎臓が悪くならないようにしなくては・・・
病気とバイバイが1番だけどね(^^♪
Posted by covile 20160517 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top