わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20160417

被災した皆様、地震災害のお見舞い申し上げます。


福岡地方も地震が続く中アペックス競技会へ

朝から凄い地震で寝不足トホホ

開会式の挨拶が終わりみんなで黙とう

みんなの携帯が一声になリ響く事、何回だったかなぁ~揺れも感じたし

そんな中競技会が始まりました。

カートもちょっと進歩した走りでした。

AT1

[広告] VPS

AT2は動画が有りませんが、最後はちょっと集中が切れまたまた私を探す

それだけだったらいいんですが、お尻スリスリかいぃ~のを・・・爆笑

おしっこやうんPはする子は見た事があったんだけどかいぃ~のは初めて!!

私は友達のテントで隠れて見てたのに((((;´・ω・`)))

天気も良くお兄ちゃん達の応援組もいっぱい遊び退屈しないで済みました。

四国からZEROが来てました。

昨年はカートと、こんなに小さかったのにね

RSCN3319ap.jpg 

JOJO父ちゃんみたいにたくましくなってました。

2人のお兄ちゃんに可愛がられてたくましく育ってますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カートと遊んでても貫禄があるなぁ~おこちゃまはカートの方みたいでした。

RSCN3320ap.jpg 
RSCN3321ap.jpg



昨日は嬉しい事が(o‘∀‘o)*:◦♪

あさひが3度デビューでしたが、PRで4席おめでとう☆

この前上がったばっかりで順番が1番だったのに凄くいい走りでした。

皆さま、お世話になりました。

また会いましょうねぇ~楽しかったで~す♪



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村







clap

theme : -

Comment
カー君のアトラクション1の完走に安心してボケッとしててビデオ撮れなくてごめんなさい❗😅
カー君これからどんどん成長していくね。
コツコツ練習して力つけて行きましょう❗
あさひの応援ありがとうございました。😌
あさひはタッチ強化してタイムを短縮できるように練習しようと思います。
お疲れ様でした。
Posted by 梅 20160417 :edit
お疲れ様でしたー!
カートの走りが進歩してるよ~。
この調子で練習同様の走りが出来ると良いね❤
『かぃ~の』にはウケたけど。
秋までに、ジャンケンを鍛えねば!!
もちろん、ぽんこつハンドラーもだけど。

あさひさん、凄かったね~!
高知の走りも、すごく良かったんだよ!!
うんうん、さすがです(^^)v
Posted by yuka 20160418 :edit
☆梅さんへ

お疲れ様でした。
いやぁ~あさひいい走りだったね=3
梅ちゃんも良く頑張ったよぉ~
これからもっと楽しくなるんじゃないかなへへへ

ビデオありがとう
カートももっと前進欲がつくために頑張らないとね!
少しずつ分かり始めたアジなのでカートが楽しめるように練習しま~す(^^♪


☆yukaさんへ

いっぱいの差し入れ有難うございました。
ちくわママにもよろしく伝えてね。
しかしまたまた爆笑な走りだったねぇ~
お笑い大賞はカートのかい~のだよねへへへ
ジャンケンみたいにびゅ~んと走れる様に練習だ・・・
でも梅雨が来て暑い夏が・・・
果たして何度練習するのか?だんな(^^ゞ

レノちゃんの爽快な走り良かったよ~❤
カートもジャンケンも頑張ろうね(*^_^*)
Posted by covile 20160418 :edit
お疲れ様!
進歩進歩大進歩してるよ!
生で見たかったなぁ~
それと かいぃの~ も 見たかったよ
秋の大会は 大変身した カートくん 見れそうね
楽しみにしてま~す ♪

レビンさんも よくなってる様で 良かった
いっぱい遊んでね ☆

Posted by lugha 20160418 :edit
☆lughaさんへ

AT1はちょっと私もびっくりするぐらい集中してたよ~
AT2は全然だったけど・・・
かいぃ~のは動画がないのよねぇ~
あったらUPしたいぐらい爆笑だよ!
秋はどこで有るのでしょうね~
近場に馴れてるので行くのがおっくうになったりして・・・

レビンも元気で楽しんだみたいよ(^^)
Posted by covile 20160419 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top