わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20160411


昨日は黄砂の中カートの練習へ

レビンの得意な2個咥え・・・

1つを口の中へ入れてもう1個を咥えるなんて事も出来るんだよねぇ~

3個目のボールを見せると口の中からぽ~んと2個飛んで出て来てみんなで爆笑

RSCN3307q.jpg

クーパーはうさぎさんの様に軽やかにぴょんぴょんと楽しそうに

RSCN3299q.jpg

ヴィッツも大好きなボールでドスドスと音を立てながら走ってました。

帰って来たら疲れてたよね

RSCN3308q.jpg

最近アジってやつがちょっと分かって来たのか?カートは楽しく練習してます=3

まぁ~ボールに興味をもつようになってなんですが・・・

元気で良く頑張ってたよカート土曜のアペックスでも元気で楽しく走ってね

RSCN3309q.jpg


4兄弟みんなボール命

あんなに楽しそうに駆け回っていたらやっぱり元気が1番ですよね~

レビンも今週、また病院ですが、数値が良くなってるんじゃないかな


スクールではボーダーの仔犬ちゃん達が産まれてました

カートは仔犬ちゃんに夢中でした

可愛いボーダーちゃんはこちらまで


ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
楽しそうだね♪ボール遊び(^^)
元気に遊んで、疲れて寝る!!
心も体も満足って感じだよね。

土曜日、雨が降りませんように・・・
そして、元気に楽しく走れますように・・・

走り終わったご褒美に
カート兄ちゃん遊んでね❤
by jean-ken johnny
Posted by yuka 20160412 :edit
みんなで 元気に ボール遊び 良い眺めです!
こうでなくっちゃね☆

土曜日は 曇りマーク ・・・ 微妙だね
我が家は やっぱり 仕事で 参加できないけど ・・・
雨降らないように 祈ってます

カートさんとパパさん 楽しく走って来てね
動画楽しみにしてるので バッチリ 撮ってきてね ♪
ガンバレ カートさんパパさん!
応援してるよ
Posted by lugha 20160412 :edit
コメントありがとう~
☆yukaさんへ

やっぱりわんこが楽しそうに遊んでると
私も疲れも取れますわぁ~
レビンも少しだけど凄く嬉しそうに見せぶらかせに来るよへへへ

土曜日微妙だよねぇ~
夜から降ってくれれば応援わんこ達もエンジョイできるのにね!

走り終わったらいっぱい遊ぼうね♪
カートも楽しみにしてま~す(^_-)-☆


☆lughaさんへ

そうだよねぇ~みんな元気が何より♪

残念ですよ~
ラミーの分までカートが頑張ってもらいましょう=3ビビリですが・・・
雨が降らないように祈っといてね!

学校ではちょっとスピードも出てきてるんだけど
大会になるとすっとこどっこいになるんだよねお二人さんはへへへ
期待しないでお笑い担当なので(^^♪
Posted by covile 20160412 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top