わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20160404


日曜日はの予報だったので土曜日に練習へ

3月お父さんがちょっと忙しかったので練習はしとかないと・・・

カートは久しぶりだったんだけど元気に練習出来てました。

学校ではいい感じなんだけど競技会になるとビビリーカートになるんだよねぇ~トホホ

[広告] VPS


その後はお兄ちゃん達の運動の時間

クーパーもちょっと元気ないなぁ~と思っていたけど物凄く楽しそうに=3

RSCN3287g.jpg

ヴィッツも最近ボール投げで走らなくなったなぁ~と思っていたけど

ボールが気に食わなかっただけで好きなボール(大会の時に使ってたやつ)が

出た来たらハッスルしてました。

片みみが立ってるヴィッツですが、両みみが下がってる~昔はこうだったんだよね可愛い

RSCN3285g.jpg

レビンもまた病気が発覚しちゃったけどストレスで悪化しちゃったらいけないので

軽くボール投げで楽しんでました

練習前にはちょっかい出してくるカートに一喝、こんなに元気なんだけどね

RSCN3284g.jpg

それを横目で羨ましそうに小悪魔カートはガン見

RSCN3283g.jpg



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村











clap

theme : -

Comment
こんなに上手く走れるのにねぇ。
競技会でも、お願いしますよ~って感じじゃない?
ビビりも困るけど、ジャンケンの場合
集中力が5番までしか続かないみたい・笑

今回もビューーーンっと好きに走って終わりかな

16日、また大笑いしようね(^^)v
Posted by yuka 20160404 :edit
コメントありがとう~
☆yukaさんへ

カートは練習チャンピオン犬になりそうな予感が・・・?
場慣れというのもあるんじゃないかねぇ~
ジャンケンみたいにどこでも楽しく走ってくれるといいんだけど=3

16日も晴れるといいねぇ~
応援わんこ達が退屈な日になるからね!
またしわが増えるかなぁ~(^^)へへへ楽しみにしてま~す♪
Posted by covile 20160404 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top