わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20160318


今日はレビンとデート

先週、低蛋白血症と言われ薬を飲んで1週間目のまたまた検査

おしっこを取るのが大変でした。

おしっこの中に殺菌が有ると・・・

心膜の方は全然問題なし

腹水も少し有るものの先週と変わらない位なのでそこまで心配はない

1・肝臓  肝不全 元気で食欲もあり体重も減って無いのでこれは考えにくい

2・腎臓  蛋白漏出性腎炎 これも少しは蛋白が出てるが心配はないくらい

3・腸   蛋白漏出性腸炎  食事・アレルギー・炎症・腫瘍の何かの原因があるかも

おしっこから菌が出たので抗生物質で菌を殺してからまた蛋白小の再評価をしましょうと

蛋白指数が先週よりちょっと上がっていたけど横ばいな感じらしい(下がって無かったから良いけど)

体重も6キロになって少し増えたレビン

最近、散歩の時間も長くなってるから筋肉が少し付いたかなぁ~

またまた1週間後レビンとデートです。

食欲もあり元気なレビンなのできっと原因が分かって治るよきっと

RSCN3214d.jpg


最近レビンの事ばかりだねぇ~

クーパー・ヴィッツ・カートも元気で過ごしてま~す

父ちゃんが決算月なので練習行けてませ~ん(^^ゞ

その代りカートは庭を毎日飽きずに走り回り=3ご飯の時間はグルグルと回っております(@_@;)



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村













clap

theme : -

Comment
レビンさん との デート 続くね
食欲あって元気なので ちょっとは 安心するけど
でも 原因が分からない事にはねぇ~
お薬効くといいね
早く 病院じゃないとこに デート 行ける様に なると良いね ☆
Posted by lugha 20160318 :edit
うんうん、病院じゃないとこでの
デートならいいのにね〜。
モリモリご飯を食べて
体力つけて、病気をやっつけよー!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

カート、、、
それは競技会で頼みます(笑)

Posted by yuka 20160319 :edit
コメントありがとう~
☆lughaさんへ

どこまで続くのかぁ~!
レビンは元気なんだけど体の中は分からないもんねトホホ
心膜の方は完治に近いんじゃないかと思うけど・・・
一難去ってまた一難です(^^ゞ
早くみんなでデートしたいなぁ~♪


☆yukaさんへ

病院デートも金がかかりまっせ~
何でもモリモリ食べさせたいけどフード&ささみと
一種類のおやつと言われちゃったm(__)m
アレルギーとかを調べるんだろうけど

カートは競技会で練習です^^;高い練習代へへへ
Posted by covile 20160319 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top