わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
20160311


今、病院から帰って来ました。

今度は腹水が少し溜まっていました。

うんPを持って行ったので検査して貰いそれは問題なし

血液検査して(低蛋白血症)と蛋白質が不足している・・・

蛋白が不足する原因

1・合成が低下   肝不全

2・消費   炎症・癌・出血

3・出て行ってしまってる   腸・腎臓

腹水も1.5以下で少ないので問題ないみたいなのですが

食欲もあるし、元気なので1週間整腸剤を飲んでまた検査

その時におしっこを持っていかないといけないらしい

心嚢水・胸水は全然溜まって無いし問題なし

先生も月曜日に診察して、今度は1か月後だったのに来たので

凄くびっくりしてました。

1週間後に蛋白の数値が下がっているようだったら内視鏡検査

こんなに元気なのに・・・グスン

また麻酔して内視鏡検査になったらレビンは大丈夫なのか不安です。

でもレビンが元気で長生きしてくれるためだったら・・・きっと大丈夫(^^)


RSCN3209k.jpg




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村







clap

theme : -

Comment
元気に見えるのに・・・
レビンの体の中で何が起こってるんだろ?
1週間後の検査結果
蛋白の数値が上がってるとイイね!

大丈夫だよ~(*^^)v
Posted by yuka 20160313 :edit
コメントありがとう~
☆yukaさんへ

元気なんだけどねえ~
1年間も薬を飲んでいたから臓器が疲れてるのかな!
心膜の方はいい感じなんだけど・・・
蛋白の数値が上がってくれるといいんだけどね~
また内視鏡となるんだよトホホ

レビンは頑張ってくれると信じて❤(^^)
Posted by covile 20160314 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top