わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
20160307


昨日は久山で九州ブロックアジリティー競技会

天気予報はだったけどびしょびしょにならないほどだったフゥ~

カートは3度目のビギナー

ビギナー1は失格Aフレのあるビギナー2も失格W失格

何か集中してなくて探しているよう?もしかしてテントに隠れて見てた私をまた・・・

それと始めてのAフレはわぁ~上ったとおもったらぴよ~んと飛び降りてしまいました

怪我が無くて良かったけど

今度のアペックスは1度デビューまだ早いかも!ゆっくり楽しくアジってくれたら良いからね

[広告] VPS


おまけ

カートがAフレ出来なかったからヴィッツ父ちゃんが引退したにもかかわらず手本をへへへ

RSCN3206k.jpg

クーパーもレビンも美女3姉妹ヴィヴィアン&エマ&あさひに囲まれて幸せ

DSCN3193k.jpg
DSCN3191k.jpg

エイコも8か月で競技会デビュー初めは尻尾巻いてたけど慣れてきたみたいでした

RSCN3208k.jpg

カートはおこちゃま組のジャンケンやKENくんとおすもうして遊んで楽しかったみたいでした。

デニ兄に一喝されてるカート

RSCN3205k.jpg

家のテントはJRTトリプル親子

ガーナ&ラミー・クーパー&レビン・ヴィッツ&カートみんな♂すごくな~い

DSCN3201k.jpg


昨日は楽しい競技会でした。

みなさんお疲れ様でした~色々お世話になりました。また会いましょうね



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村







clap

theme : -

Comment
疲れ様でした~
皆元気に楽しめて良かったですね🎵😊
カー君は箱入り息子ちゃんだからお母さんを探しちゃったかな~
練習して頑張ろうね🎵
Posted by 梅 20160307 :edit
初コメです。
昨日はお疲れ様でした。&お世話になりました。

ビデオ見ましたよ。
カート君には次回に期待してます。
Posted by Lの親父 20160307 :edit
コメントありがとう~
☆梅さんへ

お疲れ様でした。
雨マークだったから心配してましたが
ドロドロにならなくて引退組も楽しめたね~♪

カートはお父ちゃんが好きだからきっと1度デビュー出来るようになってくれるんじゃないかと思ってますへへへ
あさひも高知で決めてくれるよ~ファイト
こっちから応援してるからがんばれ梅ちゃん(^^♪


☆Lの親父さんへ

昨日は差し入れ有難うございました。
美味しく頂きましたぺろっと♪
いつでも遊びに来てくださいね(^^♪

まだまだなカートですが楽しく練習して1度デビュー出来たらいいかなと
思ってます。
父ちゃん次第ですがへへへ(^^)
Posted by covile 20160307 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top