わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
20160222


レビンも元気になってま~すさ~てクイズです

レビン猿は何番でしょうか

1番

RSCN3172y.jpg

2番

RSCN3173y.jpg

3番

RSCN3175y.jpg

昨日はやっとカートの練習へ行けました週末天気がずっと悪かったからねぇ~

ビギナー2にAフレームが入ってるのを知らなかった・・・ちゃんと案内書見ないとね

低いAフレは練習してたんだけどちゃんとしたのはしてなかったので初めはリード付けて

RSCN3178y.jpg

小悪魔カート昨日は凄く頑張ってました

[広告] VPS


エイコちゃんも8か月久しぶりに会ったらちょっと人見知りに・・・わんこは大丈夫なのに

RSCN3176y.jpg

最後に七味ママとパチリ

レビンはママそっくりなんだけどカートは?カント爺ちゃん似かなぁ~

RSCN3171y.jpg

クーパーもヴィッツも大好きなボールで楽しんでました

RSCN3174y.jpg


さてさてレビンを探せの答えは・・・じゃ~ん3番でした。

みんな可愛いわんこ猿でしょう

1番は七味ママ 2番は菜種妹 3番はレビンでしたぁ~

みなさん正解しましたかぁ~?景品はないのですが・・・



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村











clap

theme : -

Comment
レビン猿 ・・・ 3番 当たったよ 景品ないんだ 残念 ( 笑
よく似てるね

最近Aフレーム出るんよね
早く気づいてよかったね
ラミーの時は 知らずに 会場で知って びっくりしたの覚えてます
練習してないから 案の定登らんかったよ

レビンさん元気になってよかったね
いっぱいボール遊びしたかな?

Posted by lugha 20160222 :edit
コメントありがとう~
☆lughaさんへ

大当たり~へへへ景品は肉うどんでいかが・・・持って行くよ(^^)
良く似てるやろ!でもやっぱりレビンは男の子の顔してる♪
レビンだけ見てると女の子みたいだけど・・・

低くしてのAフレはしてたんだけど、ちゃんと立てると
こんなに高かったのかと思ってしまうね!
大会のは登るのかなぁ~不安ですがm(__)m

レビンはエイコちゃんといっぱい駆け回って遊んでました=3
ボールは今度の病院の結果次第かな^^;
Posted by covile 20160223 :edit
えー!全部、レビンかと思った・笑

そうなのよ!Aフレ出るよー。
私も見落としてて、連絡もらってAT1のみ参加。
カート、練習がんばってるじゃない❤
やっぱり若いと元気良くジャンプするねぇ。
ん~、楽しみ・楽しみ♪
Posted by yuka 20160223 :edit
コメントありがとう~
☆yukaさんへ

えぇ~はずれたか~!!景品なし(笑)
良く似てるでしょ~❤

前のyukaさんのコメントできずきましたよ!
よく見ないとあたふたするところだった(-_-;)
でも大会のAフレはどうなんでしょうかねぇ
ジャンケンもいい感じじゃ無い♪
どっちがお笑い大賞とるか楽しみだね(^^♪
Posted by covile 20160224 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top