わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
20081016
毎日過ごしやすい日が続きますね朝晩はもう寒いですけど・・・

3兄弟は日向ぼっこに丁度いい気温みたいです

ヴィッツ&レビンは私が出てくるとボールかタイヤでいつも遊び始めますこれにクーパーがたまに
加わるとクーパー対ヴィッツの凄まじい取り合いの始まりです・・・ガゥ~ガゥ~
ヴィッツは絶対離しませんから~優しいクーパーが下りてくれます
レビンも入ろうとするのですがいつもはねられています

P1020806z.jpg


ヴィッツ&レビンが遊んでいる間クーパーは日向ぼっこ日焼けしますよぉ~

P1020812z.jpg

落ち着きましたかレビンもタイム・・・

P1020816z.jpg

ヴィッツも日向ぼっこヴィッツも日焼けしますよぉ~

P1020808z.jpg

夜は仲良くっついて良く寝る3兄弟ですね~寝る子は育つ・・・

P1020818z.jpg










clap

theme : -

Comment
No title
今が1番いい時期ですね
気持ち良いし眠たくて辛い時期です
アジも頑張りたいですね。
Posted by T.Tパパ 20081016 :edit
No title
レビン!がんばれ~~v-286
クーパーとヴィッツに一目おかれる日まで
がんばるんだv-217
・・・って、レビンはそのまんまがいいかなぁ~。
だから、夜はみんな仲良しなんだもんねv-410
Posted by はるぷく 20081016 :edit
No title
お天気続きでいいですね。
お日様ポカポカ日向ぼっこは気持ちよかったか~い?v-411
仲良く寝る姿を見ると癒されますね。
Posted by 梅 20081016 :edit
No title
気持ちよさそ~に寝てますね~
レビンの前足揃ってますね 可愛い・・・
真ん中のレビンかな~?
鼻はつぶされ・背中は枕にされ
三男坊の宿命かな・・・v-410
Posted by lugha 20081016 :edit
コメント有り難う!
v-22T.Tパパさんへ

人もv-286も一番いい時期なんでしょうね~
外で熟睡しているせいか余り家に入れてと言う催促がないんですよv-363
気持ち良いのが分かりますよねv-410

v-22はるぷくさんへ

レビンは一応クーパー&ヴィッツに向かって行くのですが
最終的には怒られているかしらんぷりされるかです。
クーパー&ヴィッツの凄まじい喧嘩を幼少期からみているので
分かっているのかなぁ~ビビリだしv-408

v-22梅さんへ

最近ずっとこの調子ですよ~日向ぼっこ・・・
気温は丁度良いですけど、日はまだまだ強いよねv-278
だからよしずをまだ外せません!
3兄弟も気持ちよさそうにスヤスヤですv-415

v-22lughaさんへ

デッキが一番今良いみたいですi-196
レビンは寝像が悪いのでいつもクーパーから怒られていますよv-363ウゥ~
3男坊が一番マイペースみたいですよv-397

Posted by covile 20081016 :edit
No title
天気良いですよねーv-286達も楽しそうですv-355

月曜日は応援、ありがとう~~v-392
パパさんはグッタリの私を尻目v-403にナイスとv-307してました。

徳島も宜しく。v-222


Posted by kenken house 20081016 :edit
コメント有り難う!
v-22kenken houseさんへ

ナイスは今からですねv-363
お父さんも凄くうれしそうで良かったねv-410
v-307もさぞかし美味しかったでしょうね!
ココアちゃんは徳島で頑張りましょうねv-411v-218
Posted by covile 20081017 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top