わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20160124


朝起きてこれでは仕事に行けないよねぇ~と思っていたら・・・

電話がかかって来てお仕事休みになりましたぁ~二連休だがどこにも行けない!

こちら地方雪が朝は10センチぐらいだったのに今15センチ以上積もってます

朝はこれぐらいだったのにねヴィッツ

RSCN3049y.jpg


今さっきわんこ達を外に出したらお腹のあたりまで積もっていて背中にも積もってました。

クーパーはガタガタ震えヴィッツもすぐして戻って来ました。

小悪魔カートはいつものように走り回ってましたが今日はすぐにお家の中へ

楽しかったけど寒さには勝てなかったのかな

吹雪なので写真も撮れない・・・

レビンはこの雪じゃお外にも出れないねぇ~もう少しの辛抱だよ

何十年ぶりの大寒波朝からずっと降っている雪はどれくらい積もるのでしょうか



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村













clap

theme : -

Comment
えー!そんなに降ってるの?
こっちは10cmくらいだよ~・笑

お仕事、お休みとは言え・・・
これじゃ、どこにも行けないね^^;
4ワンコとゴロゴロが一番かな❤
Posted by yuka 20160124 :edit
コメントありがとう~
☆yukaさんへ

いやぁ~こちらはずっと吹雪で積もってるよ!!
庭に出したら足うもったもん(-_-;)

家から出られないし車なんて運転出来んよ・・・
仕事明日も休みで良かった~
旦那の風邪がうつって鼻水ズルズルなので休養してます(-"-)
今夜はお鍋でぬくぬくして治さないと
アルコール消毒と共にへへへ
Posted by covile 20160124 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top