わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20160122



レビンの抜糸に行ってきました

待ち時間が今日は長かったねぇ~週末大雪との予報だからだね!

レビンは車の中でスヤスヤと

DCIM0072b.jpg

ピンピンと出ている糸が無いと傷口も違います。

子豚ちゃんみたいにつるつるだったけど少しずつお毛ケも生えてきてま~す

DCIM0071b.jpg


エコーで心嚢水も溜まって無いし胸水の方にも溜まって無いと・・・

その後、病理検査報告

DSCN3042b.jpg


早く言えば、悪性腫瘍がない・・・癌ではない・・・良かったねぇ~レビン

病理検査の結果を聞くまで、本当に不安でした。

エリザベスも2~3日後には取っていいし、散歩も出来るってよぉ~

でも週末は大寒波が来るから来週ぬくくなって行こうね

お薬も3日に1回にして来週また検査ですが、薬なしになる日が近いぞ

スーパーレビンになる日も近いぞ



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




clap

theme : -

Comment
抜糸おめでとう~
順調に治ってるみたいで よかったね
結果も悪いものでなくて よかった

早くお散歩行けると良いね ☆
でも 無理せん様に ・・・
Posted by lugha 20160122 :edit
検査結果、よかったね~♪
病理検査って、結果を聞くまでドキドキだものね。

お散歩解禁になったとは言え
大寒波って(笑)
週末まで、ぬくぬくしておこう~。
もう少しの辛抱だよ(^^)v
Posted by yuka 20160122 :edit
ご心配かけました。
☆lughaさんへ

やっと抜糸出来ました。
不安が解けましたぁ~♪
レビンも退院してから元気だったので・・・

皆がお散歩の時はふにゅ~ふにゅ~と毎日遠吠えしてたよ!
来週にはお散歩第二のお散歩デビューかな(^^)

ご心配おかけしました~ありがとう(*^_^*)


☆yukaさんへ

よかったぁ~です♪
退院した時もほっとしたけど病理検査の不安があったので・・・

今週末、大寒波なのでお散歩はおわずけだねぇ~トホホ
その後気温も上がってくるみたいなのでレビンと久しぶりに
お散歩行けるの楽しみ(^^)
ご心配お掛けしました~ありがとう(*^_^*)
Posted by covile 20160122 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top