わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20160119


こちら地方寒波

昨晩から風が強く何度も目が覚めた・・・

朝起きて外を見るとギャァ~雪が積もっているしぃビックリポン

仕事行けるのかぁ~と心配になった・・・でも明日の方が心配だぁ~

朝のわんこ出しはお父さんが出してくれたんだけどカートは走りまわってたんだって

帰って来てわんこ出したらクーパー&ヴィッツはすぐ帰ってきたんだけど

RSCN3035b.jpg
RSCN3034b.jpg

小悪魔カートまたまた暴走=3

横殴りの雪が降ってるにもかかわらず飽きもせずひたすら走りまわる

人の寒さ何か関係ないねぇ~捕まえてみぃ~と言ってるよう

やっと隅に追い込み確保~

RSCN3033b.jpg

レビンは毎日皆がお散歩行くのでヒィ~ヒィ~と泣いております。

抜糸は22日に連れて行こうと思います。

それまで我慢だよ!何で僕だけお外に行けないの~と恨めしそうに

RSCN3037b.jpg


今日は新雪だったので運転出来たが、明日は凍結しそうな予感が・・・

坂道どうするぅ~わたしトホホ

週末からもっと凄い寒波が来ると言ってるしまたまたビックリポンかな



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










clap

theme : -

Comment
そちら地方、雪スゴイね~♪
こっち地方、積もらず・笑

やっぱり若者は嬉しいんだろうね。
ジャンケンも初めての雪にワッホワッホ❤

明日の運転は気を付けてね!
レビンももう少しの辛抱です(^^)v
Posted by yuka 20160119 :edit
コメントありがとう~
☆yukaさんへ

凄かったよぉ~久しぶりに積もったよ!
ちょっと運転こわかった・・・

カートは雪でテンション上ったのか馬鹿みたいに
走り回ってたよ=3
ジャンケンも雪の大会でも大丈夫かなぁ~(*^^)v

今日は凍結してなかったからホットしました。
レビンも皆が散歩の時は遠吠えしてます(^^♪
Posted by covile 20160120 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top