わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20160112


みなさんご心配お掛けしました。さっきレビンが退院してきました

迎えに行ったらしっぽプリプリで抱きついてきました

4日も会えなくて一人で寂しかったし不安だったでしょうが良く頑張りました

「食欲もあり元気です」と聞いて安心しました。

傷口は20センチぐらいです。痛々しいですが・・・

RSCN3020t.jpg

ちょっと疲れているレビンかな!

抜糸まで傷口を舐めたりしないようにエリザベスカラーを付けとかないとね!

レビンも凄く寂しかったし不安だったのにギャアギャア小悪魔カートがうるさいので

ゆっくり寝られないね~

RSCN3019t.jpg


皆、お散歩に行く時間なのでレビンも行けると思ってるようです

でもお散歩は抜糸してからなので20日以降だね~

スーパーレビンになるためにちょっと我慢してね・・・



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村











clap

theme : -

Comment
お帰り~♪
よく頑張ったねっ。
いっぱい食べて、いっぱい寝て・・・
爆音カートがうるさくで寝られないって???
( ̄∀ ̄*)

早く傷が治りますように❤
次に会う時は、スーパーレビンだね。
もう少し、お利口さんにしてようね(^^)v
Posted by yuka 20160113 :edit
コメントありがとう~
☆yukaさんへ

ただいま~帰って来ました~♪
凄く頑張ったみたいだよ・・・
エリザベスを付けてるのでみんな気になるみたい!
帰って来た時はガウガウ言ってたし(-"-)

ちょっと私もこんなに切ってるとは思わなかったんだよ~
元気があるのでじっとしてないから傷口が心配ですトホホ(^^ゞ
Posted by covile 20160113 :edit
レビンさん お帰り~
よく頑張ったね
それにしても 痛々しい・・・
でも スーパーレビンさんの 勲章だね

カートさんは カラーが ライオンに見えたのかもね・・・ ウフフ

早く抜糸して 皆とお散歩行けるようになると良いね ☆
もう少しの辛抱だよ
ガンバレ~!
Posted by lugha 20160113 :edit
コメントありがとう~
☆lughaさんへ

凄く頑張ったよぉ~レビン❤
傷口は痛々しいけど治るためのステップだもんね!
ちょっと大きすぎる男の勲章となってしまいました(^^ゞ

エリザベス付けたのレビンだけだからきっとライオンに見えるのかね~

早く抜糸しないと抱っこするのも大変な位元気なのよ~(*^_^*)

Posted by covile 20160114 :edit
痛々しい傷口が(^_^;)
手術の大変さがわかりますね!
えらいぞレビン(^^)
良く頑張った!!

次回会うときはスーパーレビンだね(^^)
Posted by まめきちパパ 20160114 :edit
コメントありがとう~
☆まめきちパパさんへ

痛々しいでしょ~結構切られちゃったんで!
でもレビンは凄く元気なんですよ=3
傷口が開いちゃうんじゃないかとハラハラしてます(^^ゞ

スーパーレビンにこうご期待(^^♪
Posted by covile 20160115 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top