わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20081014
昨日はOPDESに出ている友達の応援に行って来ました
凄く天気が良く日差しがまだ暑かったです

お昼過ぎに着いたのでビギナー(OPDESでは何と言うのか?)とJPは終わっていたのですが
AGは皆さんの走りに応援が出来ました

ビックニュースですナイスが二度に上がりましたよ
おめでとう
他の皆さんも頑張ってました

         ナイス&お父さんペア                  ココア&お母さんペア

      P1020772op.jpg      P1020778op.jpg

           コリン&お母さんペア                     ココア

      P1020773op.jpg      P1020775op.jpg

ボルト君がO崎家にうちはJRT三兄弟ですが、A・コッカー三兄弟が誕生しました

   ビンゴ&お父さんペア2位おめでとう              ボルト&お母さん

      P1020785op.jpg      P1020793op.jpg

        ゆずちゃんは入賞おめでとう            リリちゃんはぐっすり

      P1020791op.jpg      P1020779op.jpg

三兄弟は何とOPDESで兄弟入賞なんてね夢のまた夢
兄弟の順位でした・・・ココアちゃんのママに手助けして貰って・・・
じっとしとかない三兄弟ですね~皆走りたかったのでしょうね

P1020781op.jpg

可愛いJRTの名前聞いて無かった
このJRTちゃんも普段は強いという事でしたが三兄弟に圧倒されてしまいましたね
ごめんね!びっくりしたでしょうまた会ったら遊んでね

P1020782op.jpg


帰りは凄い渋滞だったので東背振で下りて南畑の方から帰って来ました!
三兄弟はで~す






clap

theme : -

Comment
No title
応援お疲れさんでした!
考える事一緒だね・・・v-407
でも 三兄弟だからきれいに1~3位まて埋まるねv-20
クーパー目線がちがうぞ~!

前日もナイスの走り良かったので
もしかしてと 思ってました・・・v-424

Posted by lugha 20081014 :edit
No title
ごめんね!
絵文字の選択間違えました・・・
笑顔マークだけのつもりだったんですv-435
Posted by lugha 20081014 :edit
No title
お天気が良くて3兄弟も見てるだけでなく走りたかったでしょうね~v-392
O崎家も3兄弟になったんですか!?賑やかでいいですね♪
みんなよく頑張ってるのですごいです。
私も頑張りたいけど・・ヴィヴィアンがね~v-413
Posted by 梅 20081014 :edit
コメント有り難う!
v-22lughaさんへ

考える事一緒だったやろうぉ~v-363
こんなになったらいいやろうね!夢だ・・・
ナイスはこの前のとんこつの時も良かったもんねv-218
お父さん嬉しそうでしたよv-410

v-22梅さんへ

三兄弟もそうだけどアジばか家族の方もだねv-355
梅ちゃんの所もJRT三姉妹はいかが・・・v-415
皆楽しそうでしたよ!良く頑張っていましたv-424
Posted by covile 20081014 :edit
No title
3兄弟の表彰台写真e-111
かなり苦労してましたね。
我が家はオリンピック表彰式みたいにOPDESメダルを
かむ練習しようかと思っていますv-219
Posted by ウリ&ゆず 20081014 :edit
No title
応援お疲れ様でした!

最後写真3兄弟に囲まれて固まってますね~!

ナイスは凄いね
パパさん嬉しいでしょうね。
Posted by T.Tパパ 20081014 :edit
No title
表彰台での写真、いいですねぇ。
もう少ししたら、これは現実になりますよv-353

ナイスくん、よかったねぇv-360お父さんの嬉しい顔が浮かびますねv-411
Posted by はるぷく 20081014 :edit
コメント有り難う!
v-22ウリ&ゆずさんへ

苦労しましたよ・・・何せ表彰台慣れてないもんでv-237
うちは噛む前に貰わないとぉ~v-411

v-22T.Tパパさんへ

ガゥガゥは言わなく挨拶は出来たみたい・・・
1対3はいくら強いと言っても引くみたいですね~v-410
ナイスパパ嬉しそうでしたよv-415

v-22はるぷくさんへ

表彰台は夢ですからね~
現実をみると無理ですよ・・・v-410でも夢だけはもっとこうv-221
ナイスパパ少し照れていましたよv-398
Posted by covile 20081015 :edit
Write Comment
secret?

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
20081014 激安!池袋の私書箱新規オープンです
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top