わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20160108



昨日レビンが心嚢膜切除術の為入院

今日レビンに会って来ました。

凄く喜んでしっぽブルブルでしたが、その後ガタガタと震え出し

寂しかったぁ~と打ち明けてるようでした・・・

手術のあとは痛々しかった。

先生から手術の経過などのお話でしたが、一応手術は成功

心臓の周りにも腫瘍やおかしい所は見当たらないらしい

でも細胞を病理検査に回して詳しく調べてもらうそうです。

また心嚢水が溜まったとしても心臓を圧迫して死に至る事は無いと・・・

心嚢水が胸部に流れるんだって!

ご飯も食べたそうなので心配はいらないと思うけど、大きい手術だったので

退院は連休明けになりそうです。

レビンの隣には親戚わんこのJRTが入院してました。

たった1日でもレビンが居ないと寂しいグスン

元気になるからねレビン、頑張ろうねと言って帰ってきたけどレビンも不安なのよね・・・


皆様、ご心配有難うございました。



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村






clap

theme : -

Comment
無事に手術が済んで良かった~

一日でも居ないと寂しいでしょ・笑
でもねー、帰ってきたら・・・
甘えん坊将軍になるよぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
連休明けが退院、待ち遠しいね❤

レビンさん、みんなが帰りを待ってるよ。
もう少しの辛抱だよっ!!
Posted by yuka 20160109 :edit
手術の成功良かったです(^^)
離れていたから、おうちに帰ってきたら甘えさせてあげてください~
元気になったマスコットレビン君に会えるのを楽しみにしてます(^^)
Posted by まめきちパパ 20160109 :edit
ありがとう~
yukaさんへ

ひとまず安心したよ~
会ったら別れがつらかった・・・
甘えん坊になっちゃってたからもっと甘えん坊になるね(^^♪
それかそっぽ向いて怒ってるかも・・・
くそ~一人ぼっちにさせてってね(-"-)

病理検査の不安はありますが信じてます❤


☆まめきちパパさんへ

ほんとにほっとしました。
レビンが甘えるときっとヴィッツがはらかきそうな予感が・・・m(__)m
小悪魔カートもかも!

今度会う時はスーパーレビンに変身してるかも(^^♪
Posted by covile 20160109 :edit
レビンさん よく頑張ったね
そろそろ 退院かな?
いっぱい ウマウマ食べて いっぱい 甘えて
ママさん独り占め しちゃえ~ ・・・ ウフフ
クーパーさんもヴィッツさんもカートさんも 許してくれるよ

スーパーレビンさんに会えるの楽しみにしてるよ
でも 暫くは 安静にね ☆
Posted by lugha 20160112 :edit
ありがとう
☆lughaさんへ

今、退院してきました。
久しぶりの我が家少し不安みたいです~

私がレビンを気にかけるとクーパー&ヴィッツ&カートがうるさい事(-"-)

スーパーレビンになるまでは少し時間がかかりそうです(^^♪
Posted by covile 20160112 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top