わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20151211


今日はレビンとデート病院へ

先週、心嚢水を抜いてもらってから体が軽いのか元気です。

が、ちょっと舌の色が薄いので血液検査その後包帯を巻いてもらったら

すぐに食べようとしたので先生がビックリ

どうせすぐ外すだろうと思っていたのですがこんなにすぐとは・・・へへへ

血液検査の結果はヘマトクリットの数値が少ない!というのは貧血

レバーを食べてるんだけどね、血小板数は高いけどそんなに問題ないと・・・

この前心嚢水を抜いてその中に血もまじってたからなぁ~


レビンの手術は今月と考えていたけど正月休みがあるから先生も年明けの方がいいと

休み中に何かあったらいけないからね・・・

年明け1月7日にレビンの手術日決定

2週間後の25日Xmasに最終検査をするんだって

それまでにはヘマトクリットの数値が上がってくれるといいなぁ~

レバーやお肉をいっぱい食べないとね~レビン

RSCN2984b.jpg


ちょっと最近クーパーのお口の匂いが臭い

先生にちょっと聞いてみた・・・見て無いので何とも言えないが何かの病気でも口臭が・・・

今度レビンの検査の時にクーパーも一緒に連れて行こうかな

レビンと違ってクーパーは嫌な時はかぷっとするからなぁ~一応先生には言っておきましたがへへへ




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村








clap

theme : -

Comment
手術日が決まったんだね。
たしか、この病気が発覚したのは
今年の正月頃じゃなかった???

私もレビンと同じでヘマトクリットが低いよ・笑。
血小板値は高いんだけど(^_^;)

手術をして、スッキリできるといいね♪
それまで体調管理はしっかりとね(^^)v
Posted by yuka 20151211 :edit
コメントありがとう~
☆yukaさんへ

決まったよ~ちょっと複雑な気持ちなんだけど・・・
レビンが具合が悪くなったの4日の夜で
心嚢水抜いたのが6日なんでちょうど1年で手術だよぉ~m(__)m

yukaさんもレビンと一緒で貧血なんで無理しないようにね。
お互いわんこの為に健康第一だね~(^^)

手術してレビンがまた駆け回る姿を見るのが楽しみです♪
散歩に行けるのでレビンもストレスになって無いみたいだけど
無理はさせられないから体調管理してあげないといけないね(^^♪
Posted by covile 20151212 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top