わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20151204


あぁ~もう12月・・・今年ももう少しとなってしまった。

昨晩は前の職場の忘年会♪今日の朝は二日酔いトホホ

朝ちょっとゆっくり起きて4兄弟にご飯を

レビン半分食べて口からフードを出した・・・

その後何か様子がおかしいい!胸も張ってるし体温が低い

二日酔いが一気に冷めて急いで病院へ

待ち時間も震えてるし体が冷たい

順番が来て先生に溜まってるし体温が低いんですがと言ったら

直ぐに体温検査35.1度あぁ~低すぎると先生が・・・直ぐ抜きましょう

見た感じは血を抜いてるようでした。私始めて抜くのを見ました・・・

心嚢水の中の30パーセントが血ですねと、心嚢水は95ml出ました。注射器約5本・・・

レビンの足を押えていましたが、暴れることも無く凄くいい子麻酔もしなくていいし

先生もいつも良い子ですねぇ~と言ってくれる

今年の初めにこの病気になり3回心嚢水を抜きました。

やっぱり3日に1回の薬ではダメみたい・・・今度溜まったら手術と決めていたので

先生と相談して心膜切除術をする事に

日程はまた来週の様子をみて先生がチームを作ってくれるそうです。

心嚢水を抜いてレビンを抱っこしていたら徐々に体温が上がってるみたいだったので

体温検査してもらったら37.7度まで上がっていました。

もしこのまま体温が下がっていたらレビンの命は危なかった・・・


今は帰って来てぐっすり寝てますzzz


また、この頃の様に元気に大好きなボールで遊ぼうねぇ~レビン

得意な二つ咥えへへへ

RSCN2676m.jpg




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村








clap

theme : -

Comment
やっぱり 手術になったんだね
どんな方法であれ レビンさんが元気になることが一番!
レビンさん 手術 ガンバレ!
おばちゃんも おいちゃんも ガーナも ラミーも 良くなる事 祈ってるよ
パパさんもママさんも 大変だろうけど 頑張ってね
Posted by lugha 20151205 :edit
☆lughaさんへ

そうなんだよぉ~
1年に3回も溜まっちゃったし3日置きの薬では
ダメだったしね・・・
レビンの苦しそうな姿にバイバイ出来ると信じて決断したよ!
また大好きなボール投げが出来るようにね(^^♪
みんなが付いてるからきっとレビンも良くなるさ♪
レビンも頑張ってくれると信じて・・・

さぁ~てわんこ貯金が減るからまた頑張って稼がないと(@_@;)
Posted by covile 20151205 :edit
手術することになったんだ・・・
心配だよね。(-_-;)
手術後はきっと元気に遊べるよ~♪
レビン、ファイトだっ!!

しかし、家にいる時に気がついて良かったね。
Posted by yuka 20151207 :edit
☆yukaさんへ

なったよぉ~
苦しくても我慢してるレビンの方が心配だからね!
寝てる時じゃ無く良かった~
レビンはきっと私が起きてくるのを待ってたのよね!
その後安心したように体温が・・・
寝てる時に体温が下がってたらと思うと(-"-)
レビンが元気にボール遊び出来るようにがんばるぞぉ~(^^♪
Posted by covile 20151207 :edit
お久しぶりです。
レビンくん、心配ですね。
虫の知らせか、ママが気付いてくれて
本当に良かった~( ̄▽ ̄;)
手術、不安ですけどきっと大丈夫。
前より元気になってくれますよ。
遠くからパワーを送ります\(^_^)/
Posted by りんママ 20151209 :edit
☆りんママさんへ

お久しぶりですねぇ~
SKIPくんの活躍凄いですね♪
いつも拝見してますよ。ママさんも頑張ってるし・・・
遠いのでなかなか会えませんね~でもこちらから応援してます。

レビンは心嚢水が溜まって無い時は変わらなく元気なんですがね!
まだ8歳だし、薬もダメだったから手術になってしまいました(-"-)
でも手術していっぱい遊べるようになる方がレビンにはいいからね!
パワーいっぱい送って下さ~い(^^♪
Posted by covile 20151209 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top