fc2ブログ

わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2024/03  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2024/02   2024/04→
20151116


昨日は競技会に行ってきました

カートのビギナーデビューから2度目の挑戦です。

先月のデビューの時はびびりぃ~でしっぽも下がってぼとぼとだったのですが

昨日のカートは成長してましたよぉ~

誰を探していたのか?私かなぁ~?寄り道出来るぐらい楽しそうな走りでした~

随分競技会のに慣れてきたみたいで・・・しっぽも下がって無かった

これからがちょっと楽しみになって来ました

ビビナー1は4席に・・・入席は3席まででしたぁ~ガビ~ン残念

[広告] VPS


[広告] VPS


久しぶりに長崎のジャックくんに会いましたよ元気な14歳ボーイです

レビンとハイチーズ

DCIM0068k.jpg


ジャックくんとなつお姉ちゃんとKENくんとハイチーズ

DCIM0067k.jpg


天気が回復したので応援組のお兄ちゃん達も楽しかったみたいで良かったぁ~


皆さんお世話になりましたぁ~お疲れ様でした。

来年はカートも1度デビュー出来るように頑張りま~すお父さんが・・・やるのか?




今日はレビンの診察日

心膜水は増えてもないし減っても無いらしい

薬を3日置きにしてみる事に・・・1週間それでやってみることになりました。

これで落ち着いてくれれば良いなぁ~



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村








スポンサーサイト




clap

theme : -

Comment
日曜日はお疲れ様でした~!
おやつの差し入れ、ありがとう♪

カート、元気に走ってたね~。
ちょっと残念な4席だったけど・・・
次はおリボンGetだね♪

元気そうなレビンに会えて良かったよ。
このまま落ち着くといいね。

カート兄ちゃん、また遊ぼうねっ
by じゃん・けん・じょにー
Posted by yuka 20151117 :edit
お疲れさまでした!

確かにカートさん 成長してたね
来春が楽しみだぁ~
パパさん 嬉しそうだったから ママさんには チェンジしないかもね・・・ウフフ

レビンさんこのまま落ち着けばいいね

今年もいっぱいお世話になりました
来春もお世話になりますが よろしくです ♪

次はお立ち台&おりぼん 目指そうね ☆
Posted by lugha 20151117 :edit
コメントありがとう~
☆yukaさんへ

お疲れ様でした。

私もびっくりしたよぉ~
コンペで走ったって言ってたけど・・・ちょっと疑ってた!
カートおしかったぁ~おリボン欲しかったよ(^^)

レビン普段はあんなに元気なのよ♪
グチョグチョじゃなかったらまだジャンケン君といっぱい遊べてのにね!
いつもカートと遊んでくれてありがとう(*^_^*)

ドラハ楽しんで来てね~(^_-)-☆


☆lughaさんへ

お疲れ様でした。

やっぱりわんこの成長が楽しいよね~
カートが2度になったら私も走らせてもらおうかな^^;
いつになる事やら・・・

レビンも競技会で皆に会えて嬉しかったみたいよ❤

来年も楽しくアジりましょうね~♪
お鍋忘れないようにしないとへへへ(-"-)
Posted by covile 20151117 :edit
先日はお疲れ様でした(^^)
久しぶりにお会い出来て楽しかったです(^^)
うちも動画を撮ってましたので、送ろうと思ったら、パソコン変わってアドレスがわかりませんでしたので、こちらで(^_^;)

https://youtu.be/rTXwwxs7srY

https://youtu.be/-1Kt2kT1qro


Posted by まめきちパパ 20151120 :edit
コメントありがとう~
☆まめきちパパさんへ

お疲れ様でした。
まめきちくんは今年はどこで終わりかな~♪
レビンのうんPをママさんに取って貰いました~
ママさん有難うございました^^;

動画有難うございます(^^♪
Posted by covile 20151120 :edit
残念ながらカート君の走る姿は見れなかったけど、久々に会えて楽しかった~。
レビン、早く良くなってね!念じてるよ!
何故か満面の笑みのジャック、よほどうれしかったのか・・・。
Posted by ダンボ耳ジャック 20151124 :edit
コメントありがとう~
☆ダンボ耳ジャックさんへ

久しぶりに会えて嬉しかったよぉ~❤
ジャックも元気そうで良かった~

まだまだ修行中のカートだから・・・

レビンは今の所3日間隔の薬で様子見です。

また元気なジャックに会えるの楽しみにしてま~す(^^♪
Posted by covile 20151124 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top