わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
20151026


昨日はカートの修行にヴィッツも連れて行ってもらいいっぱい

遊んでもらったり美味しいものを頂いたりと楽しい修行になったんだって

カートの走りもいい感じだったみたい

ヴィッツとカートがお世話になりました。


今日はレビンの診察日

いつもは2時間ぐらいかかる病院も今日は20分位で終わり良かったぁ~

レビンの体重も増えてない、心膜の水は少しあるけど増えてないらしい・・・

でも毎日飲んでる薬はもうこれ以上毎日飲まれないんだって

薬の副作用の方が心配だし!

今日からは2日おきの薬となりました。

それと今度また水が溜まったら心膜切除術をした方がレビンは良いんじゃないかと!

まだまだ8歳だし後の事レビンの体の事を考えたらね・・・

3日おきぐらいのお薬で症状も治まってくれれば手術しなくても良いんだけど

また来週診察してみてこのまま症状が落ち着いてくれる事が一番

DCIM0065le.jpg



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










clap

theme : -

Comment
お薬の間隔が長くなった事で
症状が落ち着くといいね。
この顔を見てると、何もなく元気に見えるんだけど。
パヤパヤの毛が可愛いねぇ❤

15日、カートの走り期待してますよ~。
『カート兄さん、また遊んでくださいね』
by jean-ken johnny
Posted by yuka 20151026 :edit
レビン手術にかけてみる?
難しい選択だよね。( ´△`)

カー君とても楽しそうだったよ~🎵
あさひと遊んで途中怒られたりしてたけどねぜんぜん気にしないし。
まだまだあどけない子供だよね🎵😊
ヴィッツがあさひにとても優しくて感動したよ~(≧∇≦)
あさひの口を優しくなめてあげたりして優しい男になってた。
可愛かった~💕
楽しくさせてもらってありがとう❤
Posted by 梅 20151026 :edit
コメントありがとう~
☆yukaさんへ

このまま薬の量が減ってお水が無くなればいいんだけどねぇ~
いつもは変わらず元気なレビンなんだよ!
普通に散歩も行けて庭でも走ってるしね=3

カートはやっぱりマイクの音が心配かなぁ~
昨日のコンペはマイクが無かったんだって・・・
少しずつ慣れれば良いんだけど!
ジャンケンくんとまた遊べるから、そっちの方が楽しんじゃないかな~
よろしくね(^^♪


☆梅ちゃんへ

昨日はお世話になりました。
旦那も凄く楽しそうだったと言ってました~
男所帯なので女の子には優しい男になりましたへへへ
ヴィッツ&カート親子が居なかったから私はゆっくりお昼寝できたよZZZ
みんなにいっぱい美味しいものも貰ったようで今日のうんPは大量だった(^^)

レビンの経過を見て薬の量が減って落ち着いたら良いんだけどね~
ずっと溜まったまんまじゃ~レビンもきついだろうから選択難しい(-"-)
Posted by covile 20151026 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top