わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20151019


この前のレビンのCT結果報告書が・・・

「心嚢水軽度貯留」

心基底部を中心に軽度の液体貯留を認めますが腫瘍を疑う塊状病変は認められません。
中皮腫のような心膜腫瘍や心臓腫瘍についてはCTの検出限界であり否定することはできませんが
特発性心嚢水貯留の可能性が高いと判断されます。
心嚢水貯留が繰り返される場合には診断と治療を兼ねた心膜切除術の実施が望まれます。

だそうです。文書で頂きました。

難しい漢字ばかりでちんぷんかんぷんですが

簡単に言うと原因が分からず、心膜切除術をしても溜まらないとは言えませんと

これからも様子を見ながら付き合わないといけないのでしょう

レビンの症状が酷くならないように気をつけないとね・・・

RSCN2968le.jpg


レビンも病院私も病院・・・病人家族だねぇ~



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村






clap

theme : -

Comment
風邪の具合はどうかな?

それよりもCT結果・・・うーん。
手術しても、完璧に良くならないのなら
やっぱり病気と上手く付き合っていくのが
いいんだろうねぇ。

このまま何事もなく過ごせますように!!
Posted by yuka 20151019 :edit
やっぱりよく分からなかったんだね
突発性ならやっぱり上手く付き合うしかないのかな~
このまま 自然に良くなればいいけど・・・

ママさんは 風邪ひどくなったんだ
無理しないようにね
お大事に!
Posted by lugha 20151019 :edit
コメントありがとう~
☆yukaさんへ

具合は最悪でビールも飲めないよぉ~トホホ
野球が始まる前に治さないと!

CT撮ったものの影も何もないからね!
手術してもレビンのストレスの方が心配なんだよねぇ~
元気な兄弟がいるからね・・・
しばらくは薬と付き合って行こうかなと思ってます。
レビンがきつくならないうちに気付いてあげることしかできないかなぁ~(^^)


☆lughaさんへ

手術しても完璧に良くならないかもと言われちゃったみたいなので
上手く薬と付き合って行くしかないかなぁ~
水さえ溜まらなかったらレビンもきつくないんだけどね!
元気で食欲もあるし散歩も行けてるから注意してあげようと思ってる・・・

先週病院に行って薬もらったんだけど良くならないので
また病院行ったよ~
薬が抗生物質に変わったから少しは良いみたい(^^)
Posted by covile 20151019 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top