わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
20151016



ちょっと遅くなりましたがカートのビギナーデビューの競技会

まぁ~ちゃんとお父さんについて行ってたのですが、びびりぃ~カート

ビギナー1は旗の音とマイクの声で固まってました

ビギナー2の方が走ってたのですがトンネルが入らなかったねぇ~

どれだけびびりぃ~なのか?

しかしカートはわんこと遊ぶ時は何も気にならないらしい・・・

いっぱいのお友達と遊んでもらって嬉しそうでした

びびりぃ~を克服してのアジをゆっくりで良いようですねぇ~修行の旅をいっぱいして

ビデオ編集はまた今度・・・


あさひお姉ちゃんと写真撮ろうと思ったんだけどお二人さんカメラ嫌い

DSCN2960k.jpg

久しぶりにラミーと、こちらもどっちかがカメラ向いたと思ったらぁ~上手くいきません

RSCN2963k.jpg
RSCN2965k.jpg

一番ハッスルしてたのが、おこちゃま組のジャンケンくんと組み合っていっぱい遊びました~

アジよりこっちの方が楽しかったみたい

DSCN2939k.jpg
RSCN2962k.jpg

レビンも久しぶりにみんなに会えて楽しそうでしたよ~

エマ&ヴィヴィアン姉ちゃん達とハイチーズ

今からお父さんと病院へ・・・CTの結果とこれからの治療を聞きに行きます。

RSCN2966k.jpg

4兄弟、久しぶりの競技会おのおの楽しんでおりました

みなさんお世話になりました。また会えるの楽しみにしてま~す


RSCN2938k.jpg




私、月曜からお父さんの風邪がうつりグロッキー

火曜~木曜日は仕事行きましたがめちゃくちゃきつく、帰って来てもグロッキー

今日は少し良いんですが・・・明日からの仕事大丈夫かぁ~?今日もゆっくりと休養



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村






clap

theme : -

Comment
やはり、etoyanの風邪をもらったのね(^_^;)
しっかり休養して早く良くなってね♪

色んな事にびっくりのデビュー戦だったね❤
固まる姿が可愛かったよぉ~。
次回はマイク音や風の音に
もう少し慣れるといいね(^^)v
それにしても笑顔いっぱいの競技会ー。

またジャンケンと遊んでね~。
Posted by yuka 20151016 :edit
デビュー戦お疲れさまでした~🎵
カー君も競技会に慣れてきたら大丈夫!
帰る前の遊びでは凄い弾けとったね🎵
楽しい時間でした~(≧∇≦)
ありがとう😆💕✨
Posted by 梅 20151016 :edit
あら~うつされちゃったのね
うつしたパパさんは 治ったかな?
お大事にね

カートさんデビューお疲れ様
固まっちゃったね でも 場慣れしたら大丈夫よ
たまに一緒に練習しようね

レビンさん 大丈夫だったかな?
結果が良いといいけど・・・

来月もまたお世話になります
よろしくね ☆

Posted by lugha 20151016 :edit
お疲れ様でした。
☆yukaさんへ

ヤバイと思っていたらやっぱり貰いましたトホホ
流行に敏感なもので・・・

まぁ~カートもこんなもんでしょう
逃げ出さなかっただけでも良しとしましょう♪
バーも跳んだしね!
応援組は楽しくていいねぇ~(^^♪
カートはジャンケンくんが組み合ってくれるので凄く楽しそうでした。
こちらこそまた遊んでねぇ~\(^o^)/
お土産有難う❤


☆梅さんへ

カートの応援ビデオありがとうねぇ~
わんこと遊んでいると平気なのにね!
徐々に競技会に馴れてくれるとアジも楽しくなるんじゃないかな♪
学校であさひに教えてもらわないと

来月はもう少し元気に走ってくれるかなぁ~=3
修行の旅に出ないと(-"-)
フルーツ美味しかったよ~ありがとう❤


☆lughaさんへ

夫婦そろってゴホゴホ&ズルズルですよ~
いくら寝てもきついのはなぜだ!

カートもラミーみたいに元気に走れる様に慣れないとね・・・
一緒に練習お願いしま~す(*^^)v

病院行ったけど臨時休業だったらしい~
明日行くみたい!

こちらこそ宜しくねぇ~気を使わないでね。
風邪が治ったら美味しく頂きます❤
Posted by covile 20151016 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top