わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20151009


昨日の朝お父さんが病院へ連れて行ってくれました。

レビンだけご飯抜きなのでバリケンに移動だけどワンとも言わず大人しくいい子

夕方6時に私が迎えに行きました。

CT検査の説明を聞きレビンとご対面ブルブルと震えていました。

レビン麻酔が覚めて点滴の一部を飲みこんでしまっちゃったらしいいアチャァ~

凄く小さいものだしから出てくるから確認しとってくださいと

まぁ~レビンは何でも食べるからから出てくるでしょう

会計を済ませる待ち時間も早く帰ろうと出口の方へいつもならじっとしてるのにね!

一人ぼっちで不安だったのかな・・・病院嫌いにならないでね。


レビンのCT結果

原因は分からなかった。

異常は見当たらない・・・他の臓器も問題ない

心膜の水が溜まらないようにするにはメスを入れて心膜を取る方法もと

癌は胸を開けてみないと分からない、癌には薬は効かない

でもレビンは薬で落ち着いていて今は水も溜まって無いので癌ではないのかなぁ~

このCT結果をCT検査に詳しい先生に診てもらうそうです。

今度病院に行った時にその結果も分かるそう・・・

薬を3日間隔なら飲み続けても問題ないらしいのだけど今みたいに毎日だと

他の臓器に問題が出てくる可能性があるらしい

やっと3日間隔になった所で再発なので先生も心配なんだろうね!

水が溜まって無い時はほんとうにいつもと変わらなく元気なレビン

このまま再発しなくて落ち着いてくれたら良いんだけど・・・


RSCN2934le.jpg




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










clap

theme : -

Comment
レビンさん お疲れ様!
原因分からなかったんだ・・・
他に異常なかったのは 良かったね
CTに詳しい先生に期待したいね

うんちに出てきたかな?

日曜日に元気な姿見せてね☆
Posted by lugha 20151009 :edit
コメントありがとう~
☆lughaさんへ

分からないから突発性の可能性かなぁ~
他は大丈夫なんだけど・・・
今度の病院に何を言われるか?ちょっと心配(-"-)

うんPはまた腹の中へ!ぎゃ~

日曜日にみんなにパワァー貰ったらレビンも元気になる様な気がする\(^o^)/
楽しみにしてま~す❤
Posted by covile 20151009 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top