わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20151005


昨日はカートとお父さんがアジ練にクーパーは爪切りに同乗

ヴィッツ&レビンは私とお留守番

今週末ビギナーデビューするカートと久しぶりの練習なんだけど大丈夫かぁ~

クーパーも散歩で引っ張らなくなったので爪が伸び放題

先生にお願いして爪を切って貰いました。さっぱりしたね!

ヴィッツ&レビン&カートはおりこうに爪切らすんだけどクーパーは絶対切らせないんだよね頑固者

先週はクーパー&ヴィッツをお風呂に入れて2頭でギブアップ腰いたぁ~

今日はレビン&カートをお風呂に入れて4兄弟さっぱりしたね


レビンは今の所元気で普段と変わりないんだけど激しい運動は出来ないんだよね

大好きなボール投げ早く出来るようになればいいんだけど・・・

8日にレビンのCT検査

ごはん抜きなので朝が大変だぁ~な!

ボサボサレビンさ~ん検査頑張ろうね良くなるよきっと・・・

RSCN2927le.jpg



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村









clap

theme : -

Comment
きゃぁ~可愛い❤
ボサボサーノ・レビン可愛いよぉ(^^)
CT検査、頑張るんだよっ!
日曜日には元気な顔を見せてね♪

デビュー戦、ワクワクだねぇ~( ̄∀ ̄*)
お天気も良さそうだから
更に楽しくなっちゃうよねっ
Posted by yuka 20151006 :edit
コメントありがとう~
☆yukaさんへ

うちは自然乾燥なので夕方の散歩までボサボサです。
レビンだけが毛が長いのでいつもボサボサ!
日曜日は元気な姿で登場します(^^♪

まぁ~ビギナーなので元気に走り回ってくれればね=3
ビビリーなんで固まってしまうかも・・・
今季の最初は天気みたいだね~良かった\(^o^)/
会えるの楽しみにしてるよ❤
Posted by covile 20151006 :edit
クーパーも 爪切らせないんだね
ガーナも 全然切らせてくれんのよ
学校で 少し走ってるので 自然にすれてるみたいで 助かってます

レビンさん の CTもうすぐやね
治療法見つかると いいね
レビンさん がんばれ~!

大会は アジ日和になりそうね
カートさんの走り 楽しみにしています ♪

また テントお邪魔しても・・・ よろしいでしょうか?
日曜日 会えるの楽しみにしてま~す ☆
Posted by lugha 20151006 :edit
コメントありがとう~
☆lughaさんへ

クーパーはものすごく嫌がって噛みつこうとするよぉ~
他の子はおりこうさんに切らせるのに!
じょんじょん息子に育てたかな(-"-)

明日の朝レビンはご飯抜きで病院です。
夕方、迎えに行きます。
原因が分かれば良いんだけど・・・

今季は天気が良さそうだよね♪
カートも楽しく走ってくれればいいなぁ~
いつも御一緒大歓迎ですよ
会えるの楽しみにしてま~す(*^_^*)
Posted by covile 20151007 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top