わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
20150928



昨日は、ヴィッツ&カートの親子で練習へ行ってきました。

レビンは学校に行って遊べないとストレス溜まるのでクーパーと親子でお留守番・・・


カートはまだまだですが、昨日は凄く頑張っていました

それはお父さんが買って来てくれたNEWボールで集中してくれたからかなぁ~

スポンジみたいな小さめのボールお気に入りになったみたいです

RSCN2921w.jpg

RSCN2922w.jpg

ヴィッツも最近アジやめて筋肉が落ちて丸っこくなってます

散歩の時も引っ張らなくなったしマイペースなヴィッツ・・・

昨日は大好きなボール投げでいい運動になったねぇ~べろが伸びまくり

RSCN2920w.jpg

帰りに虹子と久しぶりに会いましたヴィッツより後ろ脚がしっかりしてて元気です

クーパー&ヴィッツのお婆ちゃんの夢子と虹子でレインボードリーム

RSCN2919w.jpg


来週はお父さんと競技会前の練習に行けるよ~カート



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村








clap

theme : -

Comment
練習お疲れ様です🎵😊
カー君可愛いからカッコ良いになってきましたね~❤
ヴィッツ父ちゃんメタボ~(^w^)
足腰が弱らないようにゆっくり長く散歩したいですね。
我が家は涼しくなったので三匹連れてヴィヴィアンとエマの歩調に合わせて散歩してます🎵
散歩のおかげで夜はぐっすり寝てます🎵
あさひは物足りないようですけどね。
レビンお大事に。
Posted by 梅 20150928 :edit
☆梅さんへ

カッコ良いかなぁ~?
筋肉がついてきて大人になってきたかな!頭はおこちゃまですが(@_@;)
ヴィッツの筋肉が落ちてぶーちゃんになってるから
運動は大切ですね!
お兄ちゃん達はぐっすり寝るのですが、小悪魔カートは全然寝ないよ・・・
毎日朝から晩まで全力で走ってるのに(^^ゞ
あさひとカートでの散歩がちょうどいいかもね~
レビンは普通は元気なんですがね~(-"-)
Posted by covile 20150928 :edit
えー!お2人さんのお婆ちゃん?
元気だね~。おめめクリクリだし❤

きゃ~、普通サイズのボールじゃない・笑
covile家のおもちゃはデカイからね~。
ん?カート・・・顔つきが大人っぽくなった?

私も練習が出来てないのぉ~。
脳ミソ、やばいです・笑



Posted by yuka 20150929 :edit
☆yukaさんへ

いやぁ~違うよ!
夢子と言うのがクーパー&ヴィッツのお婆ちゃん❤
そのお婆ちゃんと一緒に育ったのが虹子なんだよ・・・
お二人さんセブンティーンです♪
ちょっとややこしかったかなぁ~へへへ

カートは顎が弱くてお口も小さいのよ!
お兄ちゃん達はデカイボールでも良いんだけど^^;
やっぱり小悪魔カート大人っぽくなったのかなぁ~

カートのデビューは大笑いになりそうよ!
yukaさん本番に強いから大丈夫だよ~よん(*^^)v
Posted by covile 20150929 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top